MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ニンテンドーDS Lite 発表!

投稿日:2006年1月26日 更新日:

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)

 任天堂ホームページ 
ご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendo
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

ニンテンドーDSに上位機種が出るようです。
現行の機種よりも薄型になるとか!
持ち運び時にネックだった分厚さが解消されるのはいいことですね。
これは俺に3台目を買えと言うことなのだろうかw
ほかにも液晶の明るさを調節できる機能がついてたりするそうです。

そう言えばちょっと前に、DSの上位機種の噂が流れて、その時は公式に否定されてたような・・・はて?

-ゲーム


  1. よっしー より:

    ぬ!
    欲しくなってきた!
    あのアンバランスな折りたたみ状態より良い感じなら
    スタイリッシュですな!

  2. MNA より:

    色は何種類ぐらいでるんでしょうねぇ。
    黒が出たら欲しいかも。

    ボタンとかの配置がちと違うので、多少慣れが必要かも知れませんが。

  3. ゲームボーイミクロがゲームウォッチなら、DS Liteはドンキーコングのゲームウォッチですね

  4. MNA より:

    Lite・・・じゃなくてもドンキーコングと言われていましたがw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

おんぷちゃん誕生日恒例豆腐オフ

今日は当方&おんぷちゃんの誕生日です! と言うことで去年行った八木の豆腐屋の別店舗でオフ会などをやってきました! 去年はユバ様が放送された次の日だったので、湯葉を食べながらユバ様ネタを話していましたが… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

no image

【どうぶつの森】スコップGET!

掘って掘って掘りまくれ! ・・・ むやみやたらに掘っても意味がないとわかるのはそれからしばらく後の話であった(爆

no image

ゲームボーイミクロのCM

ゲームボーイミクロ  任天堂ホームページ  1 userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10… 続きを読む

ねんがんの PSPを てにいれたぞ!

アイマステーマの配信終了も迫ってきているのでそろそろPSPを買おうと難波のビックカメラへGO! 4階へ登る途中、いきなりエスカレータが止まった!!! 脳裏にワンフェスの事故動画のことがよぎったのでモー… 続きを読む