MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】ついに実を結んだ

投稿日:2007年2月1日 更新日:

この間植えたフルーツに実がなったよ!


ジャーン!


ジャーン!!


ジャーン!!!

早速収穫!
ここから更に増やすのだ。

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    楽しみが増えましたね~(^^

    どんどん木を植えて、すずらんを咲かせてください♪

  2. MNA より:

    環境は今のところ普通のようです。
    緑が少ないとのことでどこかな~?と探しつつ植えていっています。
    すずらんがうまく咲くといいですねぇ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【どうぶつの森】スコップGET!

掘って掘って掘りまくれ! ・・・ むやみやたらに掘っても意味がないとわかるのはそれからしばらく後の話であった(爆

徳島 東新町ゲーセン跡巡り&わしえす COMI-ESS in 水際公園 コスプレイベント

今回のマチアソビは残念ながら不開催となってしまいました。でもステージイベントこそはありませんが、コスプレイベントだけでも開催されるとのことでGWの帰省の楽しみが増えましたね。当初は鷲の門周辺での開催を… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

【どうぶつの森】区画整理

にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^; さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため… 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。