MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ニンテンドーDS グラファイトブラック GET

投稿日:2005年9月28日 更新日:

ニンテンドーDS

液晶割れのDSは修理送り。
戻ってくるまで時間がかかるだろうからこの機会に2台目を買うことに。
家用と通勤用の2つ欲しかったんですよね。
スーツのポケットから出すのは面倒だし、そのまま入れ忘れる危険もあるし。

今なら色も複数から選べるのでグラファイトブラックを入手。
黒は人気のようです。

それはそうと黒を手に入れる際にちょっとしたドラマが・・・
買いに行った店の棚に置いてあった黒の箱は1つだけ。
あとの色は3個ぐらいずつあったのですが、さすがは人気の色。
品薄のようです。
ところが財布の中を確認しようと一瞬箱を棚に戻した隙に
別の客に取られてしまったんですよね。

いや、しかしあれは空箱。
その客はソフトに何を買うか迷っている模様。
今のうちに口頭でレジの人に言えば手に入るかも!?
と言うことでダッシュ!無事GET!やった!

まあ、カウンターの中にいっぱい積んであったので
慌てる必要は無かったわけですがw

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

PS3買ってきた!

もうすぐアイマスライブのブルーレイが発売するので、ブルーレイ再生機を買ってきました! しかしこれは予想以上にでかい! 薄型でこれですから、元は一体どんなサイズだったのやら(^^; おかげで置き場に困る… 続きを読む

キネクト&DanceEvolution発売!!!

ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む

no image

フランスの音ゲー特集

フランスのゲーム番組で、日本の音ゲーが取り上げられているようです。 今や世界的ゲームとなったDDRももちろん出てきます! ところでアイマスが一瞬出てきますが、あれも音ゲーの一種になるんだろうかw Ga… 続きを読む

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む

no image

ゲームボーイミクロのCM

ゲームボーイミクロ  任天堂ホームページ  1 userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10… 続きを読む