MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】にんじん村にすずらん咲く

投稿日:2007年2月19日 更新日:

環境の評価が「物足りない」になってから3日目。
毎日入荷する種を蒔いたり、ガーデニングが趣味の住民のところから拝借してきたり(笑)してせっせと花を植えていたわけですが・・・


ジャジャーン!

ついにすずらんが咲きました!
やったぁ*^^*

あとはこの状態を維持できるようにしていかないといけないですね。


ついにともだちコードGET!
と言うことで晒してみたりするw

2105-4582-2434

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    すずらん、咲いたのですね♪
    おめでとうございま~す♪
    うちの娘の村は咲いてますが・・・
    私の村は木がほとんど無いので(笑)

    ともだちコード、こっそり登録しとこっと!(ぉ

  2. MNA より:

    ありがとうございます。
    今のところ順調に環境を維持できています。
    ご褒美を貰ったらまた環境を再編しようかな~とか思ってみたりw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

いつかこんな日が来ると思っていたが

DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む

本日のテトリスTAP

今日も T.A.DEATH トリカン。 タイムはギリギリMに届かず・・・ やはり2年のブランクは大きいですねぇ(^^; と言っても最高記録はレベル583ですが。 M出て即死ですねw

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?