MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

Wiiウォッチング

投稿日:2006年12月2日 更新日:

夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。
すると予想を上回る長蛇の列が!
みなさん、寒い中ご苦労様です。

ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。
あのジャングルのような部屋の中で小さいTVでやるのもイマイチそうです(´・ω・`)

ニュースに出ていたWiiリモコンコスプレの主

ヨドバシにルイージが出現したらしい。兄はどうした?w
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50863402.html

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】ごほうびGET!

せっせと環境を整備して2週間余り! ついに努力が認められ、ごほうびの金のジョウロを貰うことができました! やったね*^^* 気のせいか水をやれる面積が広がったような気がします。 気のせい?

no image

テトリス Tiの神ムービー

http://www.arikaonline.com/download/movie/tgm3shirase.mpg なんて恐ろしい・・・ 色で反射的に見分けている癖がついているプレイヤーが大半であると… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

エスプレイド

ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む

no image

ゲームボーイミクロのCM

ゲームボーイミクロ  任天堂ホームページ  1 userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10… 続きを読む