MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

通勤ヒトフデ

投稿日:2005年10月18日 更新日:

通勤ヒトフデ

会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!

と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【どうぶつの森】Wi-Fiでお出かけ

カブが買値の2倍ぐらいになったので売却! するとその次にはなんと545ベルに高騰! ななな、なんてこった・・・orz 気を取り直して・・・ 今日はWi-Fiでお出かけしてきました! いつもブログなどで… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】区画整理

にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^; さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため… 続きを読む

『ゲーセンミュージアム〜この夏、博物館はゲームセンターになります。~』 行ってきました!

ちょっと気ままな旅に出てきます! 本日の目的地は名古屋のゲーセンミュージアム! 特急ひのとり ということで腐れ外道な鳥に初乗車w いいシート!バックシェル搭載で後ろの人を気にせず座席が倒せるのだ!プレ… 続きを読む

【どうぶつの森】ついに実を結んだ

この間植えたフルーツに実がなったよ! ジャーン! ジャーン!! ジャーン!!! 早速収穫! ここから更に増やすのだ。

no image

常識を逸脱したクソゲー

センター試験を受けられた受験生の皆さん、お疲れ様です。 さて、センター試験と言えばかつてこのような問題が出題されたそうです。 2000年センター試験英語・第5問  www02.so-net…. 続きを読む