通勤ヒトフデ
会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!
と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月18日 更新日:
通勤ヒトフデ
会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!
と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。
関連記事
朝、テレビをつけたら突然の訃報でびっくり。 なんかサッパリ実感がわきませんねぇ・・・ アイマスで言えば間違いなくランクSなんだろうなぁ。 さて、マイケルジャクソンで真っ先に浮かぶのが「マイケルジャクソ… 続きを読む
カブが買値の2倍ぐらいになったので売却! するとその次にはなんと545ベルに高騰! ななな、なんてこった・・・orz 気を取り直して・・・ 今日はWi-Fiでお出かけしてきました! いつもブログなどで… 続きを読む
ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む
【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン
おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む