MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

通勤ヒトフデ

投稿日:2005年10月18日 更新日:

通勤ヒトフデ

会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!

と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む

no image

DS版のサイト更新!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!! www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力を… 続きを読む

【どうぶつの森】雪だるま

この間流れ着いたヤシの実を植えたら無事木が生えてきました! 実がなるのが楽しみですね。 更に今日は雪だるまを作ってみました。 ちょっと頭を転がしすぎたみたいですがw あと、家の前に作るつもりが思ったよ… 続きを読む

no image

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む

no image

ニコニコにうpってみた

リアルタイムでコメントが付くのがおもしろいニコニコ動画。 将来プロモとか作ったときにアップして反応を見てみると言うことにも使えそうです。 と言うわけでいくつかテストでうpってみました。 テトリス TA… 続きを読む