MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

通勤ヒトフデ

投稿日:2005年10月18日 更新日:

通勤ヒトフデ

会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!

と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

no image

お年玉

もちろんあげる側です。はい。 と言うことで叔母の家に顔を出してきました。 お年玉をばら撒いた(爆)後、しばらくどうぶつの森をプレイ。 昼間のどうぶつの森初体験です。 おおお、フクロウが寝ている!さすが… 続きを読む

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む

no image

DS版FF4

最近やたらCM流れてますねぇ。 特に買う予定は無かったのですが、なんかあのくぎゅボイスを聞いてたらやりたくなってきたw CMでパロムとポロムが出てきてるあのシーンはやはりあのアレなのかな? その前に積… 続きを読む

no image

嗚呼タイトーが逝く

スク・エニ、タイトーを買収 ITmedia NEWS  21 Usersスク・エニ、タイトーを買収http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/22… 続きを読む