MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

通勤ヒトフデ

投稿日:2005年10月18日 更新日:

通勤ヒトフデ

会社帰りの電車でコツコツ進めております。
ところが今日DSの電源を入れたらLEDが赤い!
なにぃ!この間充電したばかりなのに!!!

と思ったら昨日コンビニに寄ったときに電源を入れたまま
ポケットにしまってそのまま忘れてたっぽい。
GBAのソフトなので、勝手にスリープにはならないのでした。
結局2問ぐらい解いたところでバッテリ切れですよ。トホホ。

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

スーパーマリオ誕生20周年

そうか・・・もうそんなになるんですねぇ。 あれはたしか小1の頃、当時の自分はファミコンを持っていなかったので スーパーマリオと言うものが突然沸いてきて、それをほとんどの 人が所持していると言うことに驚… 続きを読む

【どうぶつの森】雪の降る村を

にんじん村に雪が降ったよ! と言うことで夕方からシーラカンス釣りをやりました! たびたび出てくるスズキに悩まされつつも見事GET! これで今の時期に釣れる魚はコンプリートかな?

no image

【どうぶつの森】3WAYにパワーアップ!

ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む

no image

ニンテンドーDS Lite 発表!

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 任天堂ホームページ  143 Usersご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.c… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!