今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
フランスのゲーム番組で、日本の音ゲーが取り上げられているようです。 今や世界的ゲームとなったDDRももちろん出てきます! ところでアイマスが一瞬出てきますが、あれも音ゲーの一種になるんだろうかw Ga… 続きを読む
スク・エニ、タイトーを買収 ITmedia NEWS 21 Usersスク・エニ、タイトーを買収http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/22… 続きを読む
ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw