MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】にんじん村の旗ができたよ!

投稿日:2007年2月5日 更新日:

今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆

旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!

雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)

    デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
    ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)

  2. MNA より:

    ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
    2日連続で失敗したのでまずいかもですw

    マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
    またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】またまたカブ高騰!

なんと先週に引き続きまたまた売った直後にカブが高騰! こんな短期間で2回も高騰するとは・・・なんてこった・・・orz 次回からはもう少し我慢してみることにしよう。 そして大損をするのが目に浮かぶようだ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】ほらね、春が来た

にんじん村に春が来たよ! あちこちに蝶が飛んでいます! 新しい季節のはじまりですね☆ それにしても網で花が散るのは地味に痛い! むやみやたらに振り回すわけにはいかないので、テントウムシとかは操作の精度… 続きを読む

no image

DSはじまったな

スーチーパイの実質の続編がDSに登場だそうです。 ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘  www.tenhopainyan.com  1 userのほほんサイバーフロントhttp… 続きを読む

no image

ニンテンドーDS グラファイトブラック GET

ニンテンドーDS  www.nintendo.co.jp  4 tweets 141 shares 84 usersニンテンドーDShttp://ww… 続きを読む