今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
今日は小学校時代からの友人らと飲み会です。 友人宅に「Wii Fit」があったのでやってみました。 まずは自分のSPECを測定。 重心は・・・ほんのちょっとだけ左にずれているもののほぼ真ん中。 もっと… 続きを読む
ゲームショウで遊んで感動を覚えたダンエボがついに発売しました!!! ソフトのほうはコナスタで限定版を注文していたので無事到着。 あとはキネクト本体ですが、こちらのほうは予約とかはしてなかったので大丈夫… 続きを読む
この間流れ着いたヤシの実を植えたら無事木が生えてきました! 実がなるのが楽しみですね。 更に今日は雪だるまを作ってみました。 ちょっと頭を転がしすぎたみたいですがw あと、家の前に作るつもりが思ったよ… 続きを読む
ニンテンドーDSカンファレンス2005秋 www.watch.impress.co.jp 6 Usersページが見つかりませんhttp://www.watch.impress.co.jp/… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw