MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】にんじん村の旗ができたよ!

投稿日:2007年2月5日 更新日:

今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆

旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!

雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)

    デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
    ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)

  2. MNA より:

    ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
    2日連続で失敗したのでまずいかもですw

    マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
    またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

【どうぶつの森】区画整理

にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^; さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため… 続きを読む

no image

ストリートファイター vs ワールドヒーローズ

最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む

no image

初むちむち

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ! しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。 なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz 低速移動できな… 続きを読む

no image

エスプレイド

ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む

no image

jubeatやってみた

結構楽しいかもw 手で隠れてオブジェが見えないのが難点かなw とりあえずレベル7あたりまでやってみました。 この時点でも結構忙しいですね。