今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン
おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む
最近、宮本むなしと言う飯屋が増えてきた。 会社の人に宮本むなしの話を振られたので 「宮本むなし って めしや丼 のパクリみたいな店ですよね?」 とキャッチボールを行ったら・・・ 「めしや丼って何?」 … 続きを読む
ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む
なんとなくやってみたくなったので、どうぶつの森をGET! したのはいいのですが、ゲームの中も夜中でどーすりゃいいの状態。 とりあえず魚が釣れたところで今日は終了。 はてさて、どんな村になっていくことや… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw