今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
にんじん村の環境を良くする為にせっせと緑化運動をやっていたわけですが、ちょっとやりすぎたっぽく、反対に「木が多すぎる」と言う評価になってしまいました(^^; さすがに闇雲に植えていても限界を感じたため… 続きを読む
本当に通勤中、しかも帰り道(行きは眠すぎてできません)に約20分ずつコツコツ進めてようやく365問クリアできました。 なかなかいい頭の運動になったと思いますw 前日にいろいろ考えてみても解けなかった問… 続きを読む
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 任天堂ホームページ 143 Usersご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.c… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw