今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト) 任天堂ホームページ 143 Usersご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.c… 続きを読む
5年ぶりの京都河原町! 対バンライブに来て以来ですね。あのときはすぐ近くにa-choがあるとは全然知らず。 交差点からは少し歩きます。実はすぐ近くに駅の出入口があるのにあとで気付きました。 店舗到着 … 続きを読む
夜中にビックカメラへ見物に行ってきました。 すると予想を上回る長蛇の列が! みなさん、寒い中ご苦労様です。 ちなみに当方はまずプレイ環境を整える必要があるため、買うのは当分先になりそう。 あのジャング… 続きを読む
ゲーセンでエスプレイドを発見したので久しぶりにプレイ。 かなり久しぶりだったのでお気楽にやっていたのですが、いい感じに5面まで行ったので途中から本気モードに突入w 無事クリアできました。 この頃はまだ… 続きを読む
リアルタイムでコメントが付くのがおもしろいニコニコ動画。 将来プロモとか作ったときにアップして反応を見てみると言うことにも使えそうです。 と言うわけでいくつかテストでうpってみました。 テトリス TA… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw