今日はマイデザインを作ってみました。
にんじん村と言うことでにんじんパジャマをイメージしてみたよ。
頭のでっかいにんじんがキュート☆
旗も完成!
一気ににんじんに相応しい村になってきました!
雪だるまも今度はバッチリできあがりました☆
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年2月5日 更新日:
関連記事
ある晴れた日のこと。 いつものように風船を打ち落としたら、なんかいつもとはちょっと違うゴージャスな箱が降ってきた!!! 怪しがりて、中を覗いてみると・・・中には3WAYパチンコが! おおお、これは便利… 続きを読む
ナムコ、過去最多の90曲を収録したリズムアクション AC「太鼓の達人8」3月より稼動開始 www.watch.impress.co.jp 2 Usersページが見つかりませんhttp://… 続きを読む
ゲームボーイミクロ 任天堂ホームページ 1 Userご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/mi… 続きを読む
この間流れ着いたヤシの実を植えたら無事木が生えてきました! 実がなるのが楽しみですね。 更に今日は雪だるまを作ってみました。 ちょっと頭を転がしすぎたみたいですがw あと、家の前に作るつもりが思ったよ… 続きを読む
春になる前に、ゆきだるま家具揃えないと!(笑)
デザイン始めると、どっぷりハマりますよ(笑)
ちなみに、うちの「ひだまり村」の「しゃりん」さんは「あいこパテ」着てます(笑)
ゆきだるま家具は結構種類があるようですね。
2日連続で失敗したのでまずいかもですw
マイデザインは久しぶりのドット絵だったので楽しめました。
またお出かけしたときにいろいろ見物したいと思いますw