MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

頭を柔らかく

投稿日:2006年6月5日 更新日:

とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。
簡単簡単。あの国だ!

「あれ?答えが無いぞ?」

と一瞬思ってしまった。
なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである。

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

【北海道7日目】稚内編 本土最北端に到達!& 最北端のゲーセン

おはよう稚内! 今日はいよいよ今回の旅のラスボス、最北端へ行ってきます! アイモバのときは時間の都合で行けなかった宗谷岬までいざ! ↓昨日の旭川~稚内編はこちらをご覧ください。 【北海道6日目】旭川&… 続きを読む

no image

DS版ふたりはプリキュアMaxHeartクリア!

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!  www.bandaigames.channel.or.jpふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリ… 続きを読む

no image

テトリス Tiの神ムービー

http://www.arikaonline.com/download/movie/tgm3shirase.mpg なんて恐ろしい・・・ 色で反射的に見分けている癖がついているプレイヤーが大半であると… 続きを読む