とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。
簡単簡単。あの国だ!
と一瞬思ってしまった。
なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月5日 更新日:
関連記事
そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む
今日は当方&おんぷちゃんの誕生日です! と言うことで去年行った八木の豆腐屋の別店舗でオフ会などをやってきました! 去年はユバ様が放送された次の日だったので、湯葉を食べながらユバ様ネタを話していましたが… 続きを読む
ドラクエ9の衝撃冷め遣らぬ間に、意外な続編登場! あの奇々怪界がPS2に登場らしいです。 しかも何故かトップ記事になってます! www.watch.impress.co.jp 23 Use… 続きを読む