とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。
簡単簡単。あの国だ!
と一瞬思ってしまった。
なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年6月5日 更新日:
関連記事
役所の前に謎のテント発見! なるほど、これが噂のつねきちか。 ご近所さんに合言葉を聞いて潜入することに成功! なんか見るからに怪しい絵を買ってみました。 一応本物だったっぽいですw と言うわけで寄贈。
最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。
ミスタードリラー ドリルスピリッツ www.horisusumu.comミスタードリラー ドリルスピリッツhttp://www.horisusumu.com/prod/ 月2000mをノーミスクリア目… 続きを読む
そう言えばアリとハエを捕まえていなかったので、カブを腐らせてみました。 腐ったカブを外に置き、しばらく散歩してから戻ってみると・・・ そこには世にも恐ろしい光景が! いやー、ゲームの中とは言えびっくり… 続きを読む
本当に通勤中、しかも帰り道(行きは眠すぎてできません)に約20分ずつコツコツ進めてようやく365問クリアできました。 なかなかいい頭の運動になったと思いますw 前日にいろいろ考えてみても解けなかった問… 続きを読む