MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

【どうぶつの森】カブ暴落

投稿日:2007年5月10日 更新日:

最近カブがものすごーく安くなっています。
最安価更新しまくり。
1カブ38ベルってなんやねーん!w

まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

-ゲーム
-


  1. syarin より:

    うちの村の株も、ここ1ヶ月位暴落しております。
    最高で80ベルだったり(涙)

    株は机の上に置いて、良い波を待ちましょう。
    すると腐りません(ぉ

  2. MNA より:

    今のところ週の間で原価割れの無いタイミングは必ず存在していますが、運が悪いと1週間全部ダメな時もあるんでしょうか。

    やはり机の上に置くほうが確実でしょうねぇ。
    その前に机買わないとw

  3. syarin より:

    1週間どころか・・・
    うちの村3週間70ベル以下でしたよ(涙)

  4. MNA より:

    なるほど。
    と言うことは今まで回復する時期があったのはたまたまって事なんですね(^^;
    机を仕入れてきますw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【どうぶつの森】Wi-Fiでお出かけ

カブが買値の2倍ぐらいになったので売却! するとその次にはなんと545ベルに高騰! ななな、なんてこった・・・orz 気を取り直して・・・ 今日はWi-Fiでお出かけしてきました! いつもブログなどで… 続きを読む

no image

ニンテンドーDS Lite 発表!

ニンテンドーDS(ディーエス) Lite(ライト)  任天堂ホームページ  143 usersご指定のページが見つかりませんでした。|Nintendohttp://www… 続きを読む

no image

ユニバーサルシティ

仕事の帰りにどうぶつの森をやりながら環状線に乗り込んだらいつのまにか見知らぬ駅に運ばれていました。 うーむ、どうやら間違えて夢咲き線直通のに乗ってしまったらしい。 慌てるとダメですねぇ。 そう言えば結… 続きを読む

no image

ニンテンドーDS グラファイトブラック GET

ニンテンドーDS  www.nintendo.co.jp  4 tweets 141 shares 84 usersニンテンドーDShttp://ww… 続きを読む

頭を柔らかく

とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。 簡単簡単。あの国だ! 「あれ?答えが無いぞ?」 と一瞬思ってしまった。 なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである… 続きを読む