本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。
現在は復旧しているようです。
アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。
経路落ち
投稿日:2005年10月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月19日 更新日:
関連記事
2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む
帰省中。 今日は高校時代に所属していた電子計算機部方面のみんなと呑みでした。 三十路を目前に控えてるせいなのか、全体的にあんまり元気が無いような気が・・・? ちと心配。 朝っぱらからDDRとかやってる… 続きを読む
3日目ぐらいから、やれやれまた来たか・・・と言う気分になってきます(^^; 窓から見える桜が段々葉桜になっていってるのが時の流れを感じさせる唯一の物体です。 で、ネットワークは復旧していたものの、なぜ… 続きを読む