本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。
現在は復旧しているようです。
アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。
経路落ち
投稿日:2005年10月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月19日 更新日:
関連記事
チャリの盗難届けを出してから2ヶ月近く。 友人のチャリを借りていたため慌てる必要もなかったので今までずるずる延ばしてきましたが、今日やっと店のほうにチャリを仕入れに行きました。 しかし!!! てっきり… 続きを読む
はい、今日も滋賀です。 すでにキレてます。 なんか来週からデバッグ祭りがはじまるとかでやたら忙しくなりました。 祭りに向けて俺がいろいろ新たな機能を実装したのですが、そのテスト中に別のとんでもないバグ… 続きを読む
前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。 仕方が無いので、また病院に行ってみました。 やはりちゃん… 続きを読む
花見は今日が最後のチャンスかも!?と言うことで大阪城公園に花見をしにやってきました。 外堀を眺めつつセッティング。 さすがは強力な防御力を誇る大阪城。景観はなかなか良好。 天守閣はちょうど見えない位置… 続きを読む