本日17時ぐらいから回線障害により、当サーバに接続できない状態が続いていたようです。
現在は復旧しているようです。
アクセスしていただいている皆様にはご迷惑をお掛けしました。
経路落ち
投稿日:2005年10月19日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月19日 更新日:
関連記事
3月から電車通勤再び!!!と言うことでJRに定期を買いに行ってきました。 しかしこれが結構面倒だった!!! 以前使用していたICOCA定期はかなり年季が入っていて、裏面は真っ白、表面も印字不可能な状態… 続きを読む
丁度1年前に入社してきた新人が本日をもって退職しました。 向いていないと言うのが主な理由のようです。 たしかに文系からいきなり組み込み系に来てもわけワカラカですよねぇ・・・ 後輩が下に付くと言うのは4… 続きを読む
来週の大阪のアイマスライブを見に某氏がやってくるので部屋を片付けました!!! 例によって一人ではもはや無理な領域なので友人に手伝ってもらいました。 ビフォー!!! アフター!!! 何 と い う 変 … 続きを読む