天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。
そして例によってホテルではうまく寝付けない!
あちょー!
帝都侵攻
投稿日:2006年12月30日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月30日 更新日:
関連記事
今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む
家の鍵を閉め忘れたかも?と言うしょうもない理由で会社から一時帰宅した俺。 まあ、鍵はちゃんと閉まっていたわけですが。 たまに鍵かけたっけ?と思うことがありますが、実際のところそれで鍵が開いていたと言う… 続きを読む
ついにあの一蘭が大阪に進出してくるようです! 場所はまだ公開されていないようですが、夏にはオープン予定とか!? これは非常に楽しみです! 多分最初は梅田か難波あたりが有力、その後徐々に展開していく感じ… 続きを読む