MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都侵攻

投稿日:2006年12月30日 更新日:

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。
そして例によってホテルではうまく寝付けない!
あちょー!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

業務終了

本日で40ヶ月ほど行ってた職場での業務が終了となりました。 餞別にプリキュアグッズ詰め合わせを貰いましたw 明日からいきなり新しい職場になるわけですが、微妙な距離なので自転車でもいいかも? 問題はどう… 続きを読む

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

no image

コックリさん

門真での作業もいよいよ大詰めです。 だがしかし・・・ 一緒にクリーンルームで作業をしている人がいるんですが、その人がしょっちゅう寝てるわけですよ・・・ なんかもうどうでもええんか!!!と思ってしまうわ… 続きを読む

no image

サーバ移転完了

こっそりサーバを移転しました。 これまでのものよりパワーアップしていますので、レスポンスなどかなり良くなったのではないかと思います。

no image

新しい職場 2日目 ミジンコバスとBシェル

今日は自宅から直接南港へ出発です。 JR、地下鉄、バスと乗り継がないといけないのがめんどすぐる・・・ バス乗り場に着いたら・・・なんじゃこりゃ!!!!!!!! バス乗り場をぐるりと囲むように長蛇の列!… 続きを読む