天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。
そして例によってホテルではうまく寝付けない!
あちょー!
帝都侵攻
投稿日:2006年12月30日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2006年12月30日 更新日:
関連記事
いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む
東京の弥生美術館の「ニッポン制服百年史」に行ってきました。この手の施設は月曜が休館日なので、関東のイベントに行った帰り道で寄るということが難しいんですよね。そんなわけで武道館前日入りとなった今日、やっ… 続きを読む
4年ぶりの造幣局 桜の通り抜けに行ってきました。コロナ禍以降はネットで事前申し込みする方式になったため、かなり狭き門だと勝手に思っていたのですが割りとあっさり取れて拍子抜けしました。結構キャパ大きいみ… 続きを読む
世間は真夏祭で盛り上がっていると思われますが、当方は地元のイベントに参加してきました。 久しぶりの一般入場w なんかスタッフがほとんどいない!!! コミケのように数メートル毎にスタッフを配置汁!!! … 続きを読む