MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

帝都侵攻

投稿日:2006年12月30日 更新日:

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。
そして例によってホテルではうまく寝付けない!
あちょー!

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

似て非なるもの

普通のゆで卵と思って買った卵が温泉卵だった件について。 いや、温泉卵自体はまあいいんですけど、普通のゆで卵の つもりでTVを見ながら机の角にぶつけたからさあ大変。 みなさん、買うときはちゃんと確認しま… 続きを読む

庭園×母校見物再び×電算飲み会

島根のピカが帰る前に徳島中央公園の旧徳島城表御殿庭園によっていくことになりました。 ここは小1かそれぐらいのときだったかな・・・ 家族で遊びに来て走りまわって転んで石に額をぶつけて大流血してそのまま病… 続きを読む

no image

その手には乗らぬ

今日来たメール。晒しage。 Return-Path: Received: from mikan.comcomclub.com (root@localhost) by mna.net (8.12.11… 続きを読む

no image

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・ 風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。

no image

当サイトは11周年を迎えました

ついこの間10周年を迎えたと思ったら早くも1年経ったわけですね。 特に去年からの1年間はかなり密度の濃い時間だったので本当にあっと言う間でした。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。