MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

同人 同人活動

冬コミ開催!

投稿日:2006年12月31日 更新日:

結局寝たんだかなんだかよくわからないまま会場入り。

今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。
ちょっと持込数が少なかったかなぁ(^^;

頒布のほうはこんな感じでしたが、今回は訪問者が多く、充実感は高かったです。
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

それにしても、コミケが終わるとようやく年末と言う気がしますねぇ。
慣れまくっているとは言え、やはり巨大イベントとしてのウェイトが高いと言うことが実感できます。

-同人, 同人活動
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

プリンセス☆フェスタ 開催

プリンセス☆フェスタ  www.puniket.com  2 usersふしぎ星の☆ふたご姫オンリーイベント  プリンセス☆フェスタhttp://www.puniket…. 続きを読む

iDOL @LIVE 開催!

THE IDOLM@STER オンリーイベント「iDOL @LIVE」が開催されました! 久しぶりにオフ会もやらかすことに。 と言うわけでオフ会での移動も考慮し、自転車よりも時間がかかってしまう電車で… 続きを読む

no image

こみっくトレジャー7に参加しました

はじめて「こみっくトレジャー」に参加しました。 なるほど、コミコミとはまた違った趣のコーナーがあるんですね。 人もコミケ直後(?)とは思えないぐらいいましたし、 活気があるのはいいことですねぇ。 ちな… 続きを読む

no image

コミケ3日目

コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも関わらず、サイトの内容をチェックしてきて… 続きを読む

no image

夏コミ1日目

はい、仕事ですOTL なんだか夏休みも危うい悪寒・・・ このまま何事も無ければいいんだけど。 1日目に参加された人たちは今ごろ打ち上げとかやってるんだろうなぁ・・・ ちなみに当サークルは3日目 西し3… 続きを読む