MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

ある意味ビンテージモノ

投稿日:2006年3月18日 更新日:

近所のゲーセンにあった初代ポップンがついに撤去されました。
代わりにカードビルダーが入っていたので、これだけのサイズの筐体を置くには古い筐体を撤去するのはやむを得ないとも思えますが、時期が時期だけに例の法律の影響も勘ぐらずにはいられなかったり・・・
もちろん実際のところはわかんないですけどね。

難波で唯一DDRを置いていた店も何やら違う店になるっぽく、再起は絶望的ですし、もしあの法律さえなければひょっとしたら!?
・・・と思うとやるせない気持ちになりますねぇ。

てかなんで俺の行動範囲から消えるんだ・・・orz
いろいろ利便さを考えて大阪の中心である難波に住むことを選んだわけですが裏目に出てしまったかなぁ(´・ω・`)

-ゲーム


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ニコニコにうpってみた

リアルタイムでコメントが付くのがおもしろいニコニコ動画。 将来プロモとか作ったときにアップして反応を見てみると言うことにも使えそうです。 と言うわけでいくつかテストでうpってみました。 テトリス TA… 続きを読む

いつかこんな日が来ると思っていたが

DSの液晶が派手に割れました。 タッチパネルのほうは傷ひとつないのに・・・ 任天堂の製品は子供が遊ぶことを考慮して それはそれは頑丈に設計されています。 しかし、液晶はガラスを使っているため耐久性には… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】化石コンプリート!

ついに最後の1個を掘り当てました! これにて化石コンプリート!

no image

【どうぶつの森】またまたカブ高騰!

なんと先週に引き続きまたまた売った直後にカブが高騰! こんな短期間で2回も高騰するとは・・・なんてこった・・・orz 次回からはもう少し我慢してみることにしよう。 そして大損をするのが目に浮かぶようだ… 続きを読む

【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン

おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む