MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

麻雀格闘倶楽部

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

投稿日:2006年3月19日 更新日:

ファイトオーブ +0
黄龍オーブ +3

今日もトーナメントリーグに挑戦!
序盤は不調でしたが、途中からいい感じで勝ち始め、久しぶりに優勝できました。
さらに、ちょうどメダルが10枚集まったため、オーブを2個GET!ラッキー!

ポイントについては残留確定かな?
あと少し高ければ昇格になりそうな感じではありますが。


黄龍 Lv.1
期間黄龍オーブ : -2
累計黄龍オーブ : 7
ファイトオーブ : 70

全国トーナメントリーグ : B2
全国東風リーグ : C1
全国半荘リーグ : B1

日本プロ麻雀連盟公認段位 : 1級

-麻雀格闘倶楽部
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +2 黄龍オーブ +7 寸止めしていた半荘リーグを久しぶりに進める。 これがなかなかの好調っぷり!!! いい感じに勝ち進み、33.4ポイント取りました。 A2に上がるかどうかギリギリな… 続きを読む

山田ヒロ プロ本人と対局!

ファイトオーブ -1 黄龍オーブ -4 トーナメントリーグの決勝戦にて、山田ヒロ プロ本人と同卓しました! 本人から勝てば、星の数だけオーブが貰えます! つーわけで張り切って行きましょう! 対局開始!… 続きを読む

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +1 黄龍オーブ +0 黄龍召喚のために久しぶりにやっていた東風リーグだけど 思ったより勝ったので2週連続で昇格できました。 せっかくなのでBリーグを目指すべきか? 黄龍 Lv.1 期… 続きを読む

スカパー!杯

ボーダーの最終情報によると無事予選は通過できた模様。 早速鬼打ちと行きたいところだけど、今日は定時後に帰社しないといけない。 はうぅ・・・(´・ω・`)

麻雀格闘倶楽部 本日の収支

ファイトオーブ +0 黄龍オーブ +0 久しぶりに半荘リーグをやってみました。 結果は2位、3位。 なんか最近2位がずらりと並んでいます。 初段試験のほうは平均順位のほうはこのままいけば大丈夫っぽいで… 続きを読む