MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア ゲーム

DS版ふたりはプリキュアMaxHeart発売!

投稿日:2005年12月1日 更新日:

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!

ついに発売となりました。

少しプレイした感じでは、ファイナルファイトっぽい右スクロールアクションです。
と言っても大半は(ボスさえも)連打してれば進めます。
画面にはふたり出ていますが、最初にプレイヤーが操作するキャラを決めて、
もうひとりはCPUが操作するようです。

ボスを倒した後はエキストリームルミナリオなどでとどめを刺すのですが、
これもまた連打!!!一定時間内に連打してゲージを溜めないといけないのです。
まるでハイパーオリンピック養成ギブス!w

出てくる敵キャラや背景、上の画面に出てくる画像やムービーは
ほとんどが本編で見覚えのあるものばかりで思わずニヤリとなります。
更に今回はフルボイスでしゃべりまくり!
ボスシーンではルミナスが応援してくれます!

ちなみにGBA版のゲームを挿していると選択できるミニゲームが増えます。
ちょっとした連動ですね。

-ふたりはプリキュア, ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ひかりたんCD 発売決定!

CD TV ふたりはプリキュア マックスハート キャラクターミニアルバム 九条ひかり(シャイニールミナス)(仮  www.animate-shop.jp404 – ドキュメントが見つかりませ… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

no image

新スレ

ふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2  anime.2ch.netふたりはプリキュアMHの九条ひかり応援スレ その2http://anime.2ch.net/test/re… 続きを読む

no image

PS2のコントローラ不調

日本版のPS2で使っているコントローラが不調です。 △がたまに反応しなくなりました。 当方がPS2で所持しているソフトはほぼ全て専用コントローラを使用するゲームなので、普通のコントローラを使い始めたの… 続きを読む

おんぷちゃん誕生日恒例豆腐オフ

今日は当方&おんぷちゃんの誕生日です! と言うことで去年行った八木の豆腐屋の別店舗でオフ会などをやってきました! 去年はユバ様が放送された次の日だったので、湯葉を食べながらユバ様ネタを話していましたが… 続きを読む