MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ゲーム

初むちむち

投稿日:2007年5月2日 更新日:

実家の近くのゲーセンでむちむちポークを初プレイ!
しかーし!稼ぎの方法がまだよくわかりません。
なにやらエクステンドがエブリーのようですが、4面まで行っても1回も増えませんでしたorz

低速移動できないのって結構大変かも。

-ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

頭を柔らかく

とっとこハム太郎 ナゾナゾQ をやっていたらこんな問題が。 簡単簡単。あの国だ! 「あれ?答えが無いぞ?」 と一瞬思ってしまった。 なぞなぞぐらい余計なことを考えずにやれる世界になってほしいものである… 続きを読む

no image

テトリス Tiの神ムービー

http://www.arikaonline.com/download/movie/tgm3shirase.mpg なんて恐ろしい・・・ 色で反射的に見分けている癖がついているプレイヤーが大半であると… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】植林

フルーツを植えた場所に木が生えてきました。 いくつか消滅してしまったものもあるようですが、無事3種類とも育ちそうです*^^*

no image

【どうぶつの森】カブ暴落

最近カブがものすごーく安くなっています。 最安価更新しまくり。 1カブ38ベルってなんやねーん!w まあ、毎回土曜までにはギリギリ赤字にならない程度に回復してくれていますので損はしてないんですけどね。

no image

NEWスーパーマリオブラザーズ クリア

例によって通勤中にコツコツと進めてクリアしました。 と言ってもまだ行ってないワールドもありますが。 ゲームシステムはスーパーマリオワールドに近くて、操作系はどっちかと言うと初代に近い感じでしたね。 そ… 続きを読む