MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

東大ラーメン

投稿日:2007年5月3日 更新日:

徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました!

ジャジャン!
これはなかなかのボリュームです!
生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。

味のほうは中の上ってとこでしょうか。
まあ、一蘭が別格すぎるだけなんでしょうけど。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

はやぶさのカプセルを見に行こう!

はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む

no image

不眠スパイラル

GWですっかり体内時計が狂ったのか、またまた午前4時まで寝付けないスパイラルに陥りました。 おかげで今週はだるだるです。 あまりにもだるいのでゲーセンに行く気力すら起きません。 なんて話をすると大抵 … 続きを読む

電車男SP

また出演していたそうです。

no image

滋賀行き 2日目 追加コーディング&完成宣言

本題であるマージ作業は1日目で終了してしまいました。 しかし、よくよく確認すると追加機能を別途新たにコーディングしなければいけないっぽいことが判明。 マージするとこれらの機能が勝手に入るわけじゃないの… 続きを読む

no image

チャリ復活

いちいちチェーンが外れる度に直すのも面倒になってきたのでチェーンを交換することにしました。 難波のビックカメラにピットイン! したのはいいのですが、なんと今は換えのチェーンが無いとのこと! なんてこっ… 続きを読む