徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました!
ジャジャン!
これはなかなかのボリュームです!
生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。
味のほうは中の上ってとこでしょうか。
まあ、一蘭が別格すぎるだけなんでしょうけど。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年5月3日 更新日:
徳島ラーメンの有名店(らしい)東大に行ってきました!
ジャジャン!
これはなかなかのボリュームです!
生卵も無料!いかにも徳島!って感じです。
味のほうは中の上ってとこでしょうか。
まあ、一蘭が別格すぎるだけなんでしょうけど。
関連記事
なんか「TCXO 確保」とか言うマニアックなキーワードで入ってきた人がいたので発信元を見てみると・・・ なんと!今 仕事でやっている物件を共同開発している会社からだった! 世界は狭い・・・ つーか、I… 続きを読む
朝。 ピンポーン!!! 建物の外からのチャイムが鳴る。 (うちの建物はオートロック式なので、外からインターホンで一旦呼んでもらう必要がある。) 俺「ほい」 相手「hkjfdさhだhlkじゃkjhぁs」… 続きを読む
週末恒例の集会(?)でROUND1のカラオケに行くことに。 すると、「エアコン故障中」の張り紙が!なんじゃそりゃー! 店員も「オススメはしません!(キッパリ)」ってなんじゃそりゃー! 「(涼しい)入り… 続きを読む
毎度のことですが、エンジンかかりませんw 先週までどんな仕事やってたかなんてもう忘れちまったよw 朝は朝で政治家が人様の通勤路塞いで演説してるし、サクラは群がってるし・・・ とっても不愉快です!!! … 続きを読む