MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

出張消滅

投稿日:2007年11月20日 更新日:

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。
先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違いだったと言うことで消滅。
週明けから様子を見て・・・と言う話でしたがそれも理由は知りませんが消滅。
全く人騒がせな・・・

そんなわけで3連休は日曜以外特にイベント無さそうです。

-日記


  1. よっしー より:

    お忍びで行こう!

  2. MNA より:

    お忍びで・・・行けませんでした。
    今回はリスクが高かったですし、またイベントがあったときは検討したいです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

断水

水道工事があるとかで断水。 普段は電気、電話、水の中で止まると困る順番は 1. 電気 2. 電話(光回線) 3. 水 になるかな?と思ってるんですが、やはりいざ水が止まるとなると不便ですね。 (もちろ… 続きを読む

続 サドンデス

昨日に引き続き、今日は更に凶悪なソースを開けることに。 名前は謎。辛さも謎だが、サドンデスソースがタバスコ23倍、 メガデスソースのタバスコの257倍で、ちょうどその間ぐらいに 位置するとのこと。 2… 続きを読む

no image

梅干パニック

サークルKとサンクスがくっついてサークルKサンクス。 ・・・サンクスKでええやん。 と、それはさておき、最近サンクスに並んでいる新作弁当にはちょっと困った問題が・・・ なんと恐ろしいことにその大半には… 続きを読む

no image

アルフ再放送ハジマタ

昔、中学時代から高校時代にかけて放送していたのを見ていました。 懐かしいですねぇ。 今見てもセリフまわしが面白すぐるw DVD化も難しいらしいので、見るなら今のうちですよん。

no image

いきなり出張

明後日から3日ほどレクチャーを受けるために横浜に出張することになりました。 前々から話はあったのですが、ようやく確定です。 一応明日のC4U発売日を死守することはできましたが、このコミケ前の忙しい時期… 続きを読む