状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。
先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違いだったと言うことで消滅。
週明けから様子を見て・・・と言う話でしたがそれも理由は知りませんが消滅。
全く人騒がせな・・・
そんなわけで3連休は日曜以外特にイベント無さそうです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月20日 更新日:
関連記事
今日はI君宅に集まってエヴァ破鑑賞会をやってみたり。 I君の部屋は移動コストが高いw その後は久しぶりの麺王に。 店内ではけいおん!!のOPが流れていましたw 俺のやつ。 I君式。 スゲーw このあと… 続きを読む
【北海道4日目】根室編 本土最東端到達 & 最東端のゲーセン
おはよう釧路!昨日の最東端のDDRに引き続き、本日は本土最東端へ向かいます! ↓3日目の記事はこちらをご覧ください。 【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR! 釧路駅 ま… 続きを読む
今年も社員旅行の季節がやってきました! 去年はちと慌しかったので、今回は1時間早く出発です! もちろんバスは貸切! 窓に貼ってあった会社名は間違えていましたがw 今回の行き先は淡路島! 元徳島県民な当… 続きを読む
お忍びで行こう!
お忍びで・・・行けませんでした。
今回はリスクが高かったですし、またイベントがあったときは検討したいです。