MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

出張消滅

投稿日:2007年11月20日 更新日:

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。
先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違いだったと言うことで消滅。
週明けから様子を見て・・・と言う話でしたがそれも理由は知りませんが消滅。
全く人騒がせな・・・

そんなわけで3連休は日曜以外特にイベント無さそうです。

-日記


  1. よっしー より:

    お忍びで行こう!

  2. MNA より:

    お忍びで・・・行けませんでした。
    今回はリスクが高かったですし、またイベントがあったときは検討したいです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ATCの件

行こうかと思ってたけど、先週の風邪を引きずってるのかイマイチ体調が芳しくないためスルーしますた。 困ったもんだ・・・

no image

age++

本日またひとつ歳を取りました。 これで20代も最後かぁ・・・ 自作自演プレゼントとして靴を新調しました。 DDRやってるとすぐにボコボコになりますからねぇ。 更にタイミングの良い(?)ことに、仕事の帰… 続きを読む

no image

【早くも】新しい職場【1週間】

2月までの神環境を離れ、3月から新しい職場になってから早1週間が経ちました。 さて、新しい職場はと言うと・・・ 通勤時間1時間強。 なんと朝8時半出社!!! うちの営業は9時からとか言ってたのにやられ… 続きを読む

【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!

おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む

ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました

以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。 ↓遭遇したときの話はこちら。  MNAの世界本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた… 続きを読む