MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

出張消滅

投稿日:2007年11月20日 更新日:

状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。
先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違いだったと言うことで消滅。
週明けから様子を見て・・・と言う話でしたがそれも理由は知りませんが消滅。
全く人騒がせな・・・

そんなわけで3連休は日曜以外特にイベント無さそうです。

-日記


  1. よっしー より:

    お忍びで行こう!

  2. MNA より:

    お忍びで・・・行けませんでした。
    今回はリスクが高かったですし、またイベントがあったときは検討したいです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;

no image

帝都襲撃

明日はアイマスイベント アイドルMyStar に参加と言うことで東京へ移動することに。 今回は18切符の期間と言うことで上りは鈍行でのんびり上京しました。 18切符コースは慣れない人には辛いらしいです… 続きを読む

no image

SHARPがauに参入

W41SH ITmedia Mobile  3 Users写真で解説する「W41SH」 (1/2)http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/060… 続きを読む

no image

また滋賀 ゴミマウス

絶賛滋賀中です。 DS03を買いに行く時間もありません。 なぜ滋賀はイベント明けとかそういうウザいタイミングでわいてくるんでしょうか。 理解に苦しみます。 そして、わざわざ俺を指名してくる割には開発環… 続きを読む

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む