状況が二転三転した挙句、結局出張そのものが消滅しました。
先週の金曜に五反田に行くと言う話にまでなっていたのですが(俺のL4Uはどうなるんだ!?とかなり必死でしたが)それも間に挟まっている会社の勘違いだったと言うことで消滅。
週明けから様子を見て・・・と言う話でしたがそれも理由は知りませんが消滅。
全く人騒がせな・・・
そんなわけで3連休は日曜以外特にイベント無さそうです。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月20日 更新日:
関連記事
まだまだライブの余韻が続いています。 仕事中も思い出してはニヤニヤしていますw それはまあいいのですが・・・ 久しぶりに凶悪な口内炎出現! 実際に形成されたのは金曜の夜なのですが、それがかなりやばい状… 続きを読む
【ネコの日】にゃんぱく〜ねこの万博〜in大丸梅田店 行ってきました
2月22日はネコの日!ということもあってか、このを挟んだ日程でにゃんぱくが開催されました。丁度京都へ行く用事があったので梅田にも寄ってきましたよ。 大丸ミュージアムは15階にあります。 チケットを購入… 続きを読む
もはやいつ買ったかわからないぐらい前に買ったサイフを使い続けていたわけですが、昨日ついに壊れてしまいました。 チャックを閉めても閉まらない・・・ 何日か前から症状が現れ、しばらく騙し騙し何往復かさせて… 続きを読む
ひょんなことから「自分のサークルのソフトが某国において、 無断転載された上に有償DLさせてたんですよー」と言う話を したら何故だか、逆にこちらが貶められることに。 上司によると「それはキミが世界的に通… 続きを読む
ついに我々の世代にも届いた人権……もとい接種券!これでようやくワクチンが接種できるかなと思いきやここに来てワクチンの不足がニュースが流れたりと不穏な空気に。案の定、予約は争奪戦となりました。 そんな中… 続きを読む
お忍びで行こう!
お忍びで・・・行けませんでした。
今回はリスクが高かったですし、またイベントがあったときは検討したいです。