収録の際にインタビューがあったようです!!!
ジャケ絵も公開されています!!!
おおお、やよいたんがかわいすぐる!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月21日 更新日:
収録の際にインタビューがあったようです!!!
ジャケ絵も公開されています!!!
おおお、やよいたんがかわいすぐる!
関連記事
【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス09年3月第2週に再登場!
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年3月第2週 なんかここ数日でやたらブーストしてて、なんと週マスで30位以内に再びランクイン!!! ノーマルPVなのに・・・(^^; 一体何が起きた… 続きを読む
[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん プロデュース開始!
次は伊織をプロデュースすることにしました! アケ版ではようやく3人目のプロデュースとなります。 今回は初デュオにチャレンジしてみました! なかよしコンビでーす☆ 伊織の強さとやよいたんの減衰の遅さを活… 続きを読む
太鼓の達人11が稼動しました。 なんと隠し曲に「shiny smile」が入っているようです!!! コマンド入力式解禁のため、すでに出ている台もちらほらあるとか? と言うことで今日は解禁台を探してゲー… 続きを読む
というわけでブルーレイ版買ってきました!!! まずは写真集を味わう!!! おおお、まよちょんの会心の笑顔が!!!!!!!O(≧∇≦)O 本編は解像度がSUGEEEEEEEE!!!!!!!!! 観客も結… 続きを読む