収録の際にインタビューがあったようです!!!
ジャケ絵も公開されています!!!
おおお、やよいたんがかわいすぐる!
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月21日 更新日:
収録の際にインタビューがあったようです!!!
ジャケ絵も公開されています!!!
おおお、やよいたんがかわいすぐる!
関連記事
【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス09年3月第2週に再登場!
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 09年3月第2週 なんかここ数日でやたらブーストしてて、なんと週マスで30位以内に再びランクイン!!! ノーマルPVなのに・・・(^^; 一体何が起きた… 続きを読む
東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む
今日は幕張でアイマスクリスタルステージがありました。 当方、横浜出張が無くなったのでまたまた大阪で留守番です。 会場ではえりりんとミンゴスがゲームサイズの曲やiの圧縮版(ゲームに収録の複線か!?)を歌… 続きを読む
もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。 でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなってい… 続きを読む
やよいたんお誕生日おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!O(≧∇≦)O 昨日出たファミソン8bitはやよいたん盛りだくさんで実に満足度が高くていい感じですし、今日はやよいたん尽くしですね☆ 仕事も当たり… 続きを読む