MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

投稿日:2007年11月27日 更新日:

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!!
仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!!

帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと!
18時前なのにカタログの更新が来てる!!!
どうやら今回は16時から配信だったみたいです。

・・・ちょっと出遅れてしまいましたがアップしました!

やよいたんカラーのオレンジメイド服です!!!
コメントがオレンジで埋まってるぅ☆
おおおお、やよいたんかわいすぐるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
スカートの作りこみも凄まじいです!765の本気を感じます!

それにしても今回の祭は凄い!
ニコニコでは更新がかかる度に1ページ分ぐらいずつ新作が増えています!
大人気!
みんな待ちわびてたんですねぇ。

ところで今回はメルヘンメイズネタと言うことでカラフルなメイド服となりましたが、メイド服と言えばやっぱり黒!
と言うことで作ってみました。

最初はやよいたんで挑戦してたのですが、やよいたんのはオレンジなので髪や肌の色が影響を受けてしまい、どうしてもうまくいかず断念orz
春香は赤なのでクロマキーがやりやすかったです。
ザンギエフの2Pカラーっぽくなってますがw

こちらのうp主は当方ではありませんが、参考に。
やよいたんでやるとどうしてもこんなふうに境界付近の明るい色が残ってしまいます。
このラストワンマイルを消そうと色の幅を上げてしまうとやよいたんの肌がススだらけになってしまうのです(´・ω・`)

もっとスキルを磨かないといけないですねぇ。

きっと誰かがやると思ってたロベルタネタw
一晩でやってしまうとは・・・脱帽!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 2日目 その2

眉山山頂に向かうべく阿波おどり会館へ!!! すでにロープウェイの券売機に長蛇の列が!!! しまった!!!先に買っておくんだった!!!orz 全然地の利が活かせていない俺。 待ち時間は40分とのこと。 … 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 765幼稚園2連発

幼稚園ネタが2連発で上がっています。 これは偶然なのだろうかw 【ニコニコ動画】アイドルマスター Kosmos,Cosmos PV風 『YAYOI EDITION』 【ニコニコ動画】【アイドルマスター… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数15万突破!

まだまだ勢いが続いています! 20万到達もそう遠い話では無いかも。 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグ… 続きを読む

no image

[箱○]アイドルマスター 10周目 やよいたん 引退

明日から出張と言うことでやよいたんの活動を進めました。 SUPER IDOLを受けるためにLV13を目指してランクBに上がってからしばらくはレッスン漬け。 敏腕付きでなんとかLV13に達したので受けて… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 メリー ソロVerが着うたフルで配信!

日本コロムビアオフィシャルサイト日本コロムビアオフィシャルサイト|NIPPON COLUMBIAhttp://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#071221日本… 続きを読む