MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

投稿日:2007年11月27日 更新日:

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!!
仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!!

帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと!
18時前なのにカタログの更新が来てる!!!
どうやら今回は16時から配信だったみたいです。

・・・ちょっと出遅れてしまいましたがアップしました!

やよいたんカラーのオレンジメイド服です!!!
コメントがオレンジで埋まってるぅ☆
おおおお、やよいたんかわいすぐるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
スカートの作りこみも凄まじいです!765の本気を感じます!

それにしても今回の祭は凄い!
ニコニコでは更新がかかる度に1ページ分ぐらいずつ新作が増えています!
大人気!
みんな待ちわびてたんですねぇ。

ところで今回はメルヘンメイズネタと言うことでカラフルなメイド服となりましたが、メイド服と言えばやっぱり黒!
と言うことで作ってみました。

最初はやよいたんで挑戦してたのですが、やよいたんのはオレンジなので髪や肌の色が影響を受けてしまい、どうしてもうまくいかず断念orz
春香は赤なのでクロマキーがやりやすかったです。
ザンギエフの2Pカラーっぽくなってますがw

こちらのうp主は当方ではありませんが、参考に。
やよいたんでやるとどうしてもこんなふうに境界付近の明るい色が残ってしまいます。
このラストワンマイルを消そうと色の幅を上げてしまうとやよいたんの肌がススだらけになってしまうのです(´・ω・`)

もっとスキルを磨かないといけないですねぇ。

きっと誰かがやると思ってたロベルタネタw
一晩でやってしまうとは・・・脱帽!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

765プロ決起集会 アイマス2の件

大阪に戻ってきて燃え尽きて、それからいろいろこみ上げてきたので書く。 ・竜宮小町がプロデュースできない 致命的。 俺のやよいおりはどうなるんだ? やよいたんはプロデュースできるんだからいいでしょ? 違… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、 その後は全て満点で合格。 思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。 しかし!相変わらずボムが足りない状態。 しかも、Bラン… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数10万突破!!!

やよいたんがついに再生数10万突破しました!!!O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 最近また勢いが復活してきてるような? やよいたん… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 600位突破!!!

春香からブーストキター!!!!(゜∀゜) と言うわけでHIT-TV受けてきました!!! ポップしてしばらく様子見。 早速、魔王とタイヤキ出現!!! 思惑通りボーナスゲームになりました。 と言うわけでエ… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 ゲームランドACEにて

日本橋のアニメイトに行ったので、今日は天王寺方面に出勤してみました。 天王寺にある設置店舗のうちのひとつ「ゲームランドACE」です。 パスカへ行く通りすがりに入ったことがあり、アイマスが設置されている… 続きを読む