MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

投稿日:2007年11月27日 更新日:

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!!
仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!!

帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと!
18時前なのにカタログの更新が来てる!!!
どうやら今回は16時から配信だったみたいです。

・・・ちょっと出遅れてしまいましたがアップしました!

やよいたんカラーのオレンジメイド服です!!!
コメントがオレンジで埋まってるぅ☆
おおおお、やよいたんかわいすぐるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
スカートの作りこみも凄まじいです!765の本気を感じます!

それにしても今回の祭は凄い!
ニコニコでは更新がかかる度に1ページ分ぐらいずつ新作が増えています!
大人気!
みんな待ちわびてたんですねぇ。

ところで今回はメルヘンメイズネタと言うことでカラフルなメイド服となりましたが、メイド服と言えばやっぱり黒!
と言うことで作ってみました。

最初はやよいたんで挑戦してたのですが、やよいたんのはオレンジなので髪や肌の色が影響を受けてしまい、どうしてもうまくいかず断念orz
春香は赤なのでクロマキーがやりやすかったです。
ザンギエフの2Pカラーっぽくなってますがw

こちらのうp主は当方ではありませんが、参考に。
やよいたんでやるとどうしてもこんなふうに境界付近の明るい色が残ってしまいます。
このラストワンマイルを消そうと色の幅を上げてしまうとやよいたんの肌がススだらけになってしまうのです(´・ω・`)

もっとスキルを磨かないといけないですねぇ。

きっと誰かがやると思ってたロベルタネタw
一晩でやってしまうとは・・・脱帽!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

立ち上げ翌日のブーストで765ロードに攻め込み! またまたボーカルの補正を稼ぎます。 残念ながら敏腕は付きませんでしたが、再び補正を稼ぐために突撃! ようやく流行一致に持っていくことができました。 で… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

やっとこさCランクにアップ! 次回からは特別オーディションに攻め込みます! 高槻やよい(高槻やよい) ランクC 活動32週/UPリミット14週 ファン数 33万3663人/70万人+α

no image

明日はアイマス大阪ライブ

あの衝撃的中止発表から早2ヶ月。 あのときは2ヶ月先なんてとてつもなく先のように思えましたが、そこはアイマス。 燃料が常に補給され続けているのでなんかあっという間だったような気もします。 恐らく内容の… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 引退

自社の課の新年会のため、難波に集合。 時間があったのでタイトーステーションでアケマスってきました。 ・60週目 60k 60kキター!!!!! と思ったらすでに枠外。 またまたキター!!!! と思った… 続きを読む

ドイツのニコニコ事情

 de.nicovideo.jp  40547 shares 25 usershttp://de.nicovideo.jphttp://de.nicovideo… 続きを読む