MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

投稿日:2007年11月27日 更新日:

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!!
仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!!

帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと!
18時前なのにカタログの更新が来てる!!!
どうやら今回は16時から配信だったみたいです。

・・・ちょっと出遅れてしまいましたがアップしました!

やよいたんカラーのオレンジメイド服です!!!
コメントがオレンジで埋まってるぅ☆
おおおお、やよいたんかわいすぐるぅぅぅぅぅ!!!!!!!
スカートの作りこみも凄まじいです!765の本気を感じます!

それにしても今回の祭は凄い!
ニコニコでは更新がかかる度に1ページ分ぐらいずつ新作が増えています!
大人気!
みんな待ちわびてたんですねぇ。

ところで今回はメルヘンメイズネタと言うことでカラフルなメイド服となりましたが、メイド服と言えばやっぱり黒!
と言うことで作ってみました。

最初はやよいたんで挑戦してたのですが、やよいたんのはオレンジなので髪や肌の色が影響を受けてしまい、どうしてもうまくいかず断念orz
春香は赤なのでクロマキーがやりやすかったです。
ザンギエフの2Pカラーっぽくなってますがw

こちらのうp主は当方ではありませんが、参考に。
やよいたんでやるとどうしてもこんなふうに境界付近の明るい色が残ってしまいます。
このラストワンマイルを消そうと色の幅を上げてしまうとやよいたんの肌がススだらけになってしまうのです(´・ω・`)

もっとスキルを磨かないといけないですねぇ。

きっと誰かがやると思ってたロベルタネタw
一晩でやってしまうとは・・・脱帽!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【アイドルマスター】 MASTER SPECIAL WINTER 発売!!

というわけで一足早いクリスマスがやってきました!!! やよいたんのカバー曲「チキンライス」は歌詞が泣ける(つД`) FランクからAランクまで行ったような、そんな情景が浮かんできます。 最後のコーラスは… 続きを読む

Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE その1

朝!!! 昨日は珍しく寝つきが良かったので体力もいい感じに回復!!! シャワーを浴びて目を覚まし、物販に出撃!!! 8時半ごろ、現場到着!!! おおお、すでに凄い人!!! すぐ後に某青っぽい人さんも到… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

コミュ連動っぽいブーストが来たので、カラメモを受けることに。 噂に聞いたとおり、審査員のやる気がはじめからありませんw そして予想通り、序盤からいきなり二人帰る大荒れの展開! でもダンスだけとは言え、… 続きを読む

やよいたん オリコン ウィークリー 19位!!!

以前デイリーのほうで見事13位を獲得したやよいたんですが、ウィークリーでも19位と言う快挙を成し遂げました!!! やよいたん人気は留まるところを知らなさそうです!!!

no image

【アイドルマスター】 クリスマスライブ電話争奪戦

決戦当日!!! 本日午前10時より、アイマスクリスマスライブ電話申し込みです。 というわけでワンピースを見ながら電話機を準備。 参戦してみるも・・・ いつものようにNTTコール。 そして輻輳を超えても… 続きを読む