このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・
風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。
A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.
投稿日:2005年9月6日 更新日:
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年9月6日 更新日:
関連記事
朝。 電車で対面に座ったお婆さんが鞄から出したのはA4サイズの電卓だった!! でか!!!! ただし、でかいだけあって重量もそこそこあるようです。 たしかに大きくて見やすそうですが、持ち運ぶようなものな… 続きを読む
FMでゲーム三昧放送中でしたが、いつもの高槻まつりに行ってきました! 今年で41回。 記念すべき841回まであとちょうど800回となりました! 高槻バーガー。 いろいろツッコミどころ満載w 血みどろパ… 続きを読む
ついに!ついにこの日がやってきました! 一蘭大阪に上陸!!!!!!! 東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!! これか… 続きを読む
かなりでかいな…
鬱陶しい限り
無事通り過ぎてくれたようですな。
カトリーナはこんなことになってるようですが。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/05/9021.html
カトリーナやばいな!
可愛い名前してて、やることはえげつねぇ!