MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

A HUGE TYPHOON “NABI” IS APPROACHING FAST.

投稿日:2005年9月6日 更新日:

このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・
風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。

-日記


  1. よっし~ より:

    かなりでかいな…
    鬱陶しい限り

  2. MNA より:

    無事通り過ぎてくれたようですな。
    カトリーナはこんなことになってるようですが。
    http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/05/9021.html

  3. yossy より:

    カトリーナやばいな!
    可愛い名前してて、やることはえげつねぇ!

関連記事

no image

筋肉痛

昨日坂道を走り回ったせいか、足が筋肉痛。 たった30分程度でこうなってしまうとは・・・ DDRは3時間ぐらいやっていても平気なのですが、使う筋肉が違うってことなのかな。

no image

【仕事】滋賀に魅入られた男【あげます】

今日も滋賀です。かなりキレ気味です。 当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。 しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連… 続きを読む

no image

メモリ増設祭り

今日も今日とて滋賀です。 使っているのはいつもの化石マシンです。 OSから見えているメモリは480MB。 VC++を立ち上げてワークスペースを開いた時点でコミットチャージが物理メモリを超えます。 アホ… 続きを読む

no image

本日の滋賀はISO監査

本日はISO監査があるから来るなと滋賀に言われたため、久しぶりの自社作業です。 実に懸命な判断ですね。 俺に話しかけると何を言い出すかわかったものではありませんからねぇ。 でもどうせなら二度と来なくて… 続きを読む

no image

肉質

家族で焼肉に行ってきました。 いつも行ってるそれなりにうまい店のはずなんですが、なんか違和感が・・・ 肉質がかなりイマイチになっています。 最近はどこの店もあんまりうまくないですねぇ。 アメリカ肉輸入… 続きを読む