MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メイド献血

投稿日:2006年3月23日 更新日:

そこまでやるか!献血アップへあの手この手

 headlines.yahoo.co.jp 
表示できません - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060323-00000408-yom-soci

会社でも早速話題になりましたw

これはリピーターを増やすにはいいのかも知れないけど、それはすなわち帰宅するたびに血を抜かれると言うことになるわけですねw

しかし10分って結構長いような・・・
場の空気にもよりますが、やはり会話とかするんでしょうかねぇ。

-日記


  1. 槍マック。 より:

    ぉわぉわ。

    これ漏れもみました!
    日記に書こうとおもたら・・www

  2. おひ より:

    まあ、メイドで無くても
    可愛ければ...

    次は、セーラー服とかが
    出てくるのでしょうか?(爆)

  3. こんばんは。
    メイド献血ルームとは何ともまた微妙な企画ですね…。
    行ってみたいような見たくないような…。
    余談ですが、健康には自信があるつもりですが、過去400ml献血を2回行ってなぜか2回とも体調を崩しました。なので、私の場合『冥土献血』になりかねません。行かれる方はお気をつけて。

    MNA様
    『たのみこむ』の件、おかげさまをもちまして、100票を突破、ジャンル別順位も10位台を割りました。ご支援誠にありがとうございました。
    ある「先輩」から200が1つの通過点とのアドバイスもいただいております。
    引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

    PS、MADの件も大変ありがとうございました。

  4. すいません
    ×10位台
    ○20位台
    でした。本当に10位台、それ以上となるよう頑張ります。

  5. ふゅ~ より:

    成分献血の方が、身体の負担は小さいですよ。
    てか間隔制限があるので、毎日毎日献血は無理です。(制限が少ない成分献血で、最低2週間くらい)

  6. MNA より:

    >槍マック。さん
    早速ですが、先週末に現場を見てきました。
    夜遅かったので閉まってましたがw

    >おひさん
    なぜかまずはメイドですねぇ。
    コスチュームが人気なんですかねぇ。

    >メシタキさん
    ついに100票突破しましたね!
    ここからが本番のようで、この活動が広がって指数的に投票数が増えることを願っております。

    >ふゅーさん
    うちの場合は、献血したらその場で輸血が必要になりそうですw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

造幣局 桜の通り抜け 2010

今年も行ってきました!!! 今日は天気がいいせいか、人もいつもより多い!!! この澄み渡った空がいい感じです。 今年の桜、都錦。 満開の桜が多くて大満足! 出店巡りをやって暗くなるのを待ってから夜桜見… 続きを読む

no image

出張鴨鴨

再来週は新横浜に出張に行く可能性が出てきました。 無事にブツが納品されればの話ですが・・・ もし出張になったら3連休は・・・ 23日 IDOL PROJECT4 24日 アイドルマスター クリスタルス… 続きを読む

no image

面談とか

滋賀の仕事が終わりそうなので次の案件の面談に行ってきました。 今回ついに上のほうから「残業や休出が嫌とは言わないでくれ」と言われてしまいました。 面談で嘘を言いまくらないといけないとは世知辛い世の中で… 続きを読む

no image

【仕事】滋賀に魅入られた男【あげます】

今日も滋賀です。かなりキレ気味です。 当初は8月いっぱいまでと言われてた今回の滋賀の仕事。 しかし、もっとやることがあるらしく、相手のたっての要望で作業期間を延長して欲しいとのことで、短くても9月の連… 続きを読む

no image

【とりあえず】社長はデウス・エクス・マキナ【クビ決定】

超絶不況につき派遣切りのニュースが連日賑わっているわけですが、ついに当方にもその波が押し寄せてきました・・・ 昨日新横浜から(出先の)社長がいきなり降臨したかと思いきや、派遣は全て切る方向で話を押し通… 続きを読む

PREV
休み明け
NEXT
PSE法