MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

花見2018

投稿日:2018年3月31日 更新日:

今年も花見の季節がやってきた!
というわけでBBQをやってきましたよ(`・ω・´)


7時ぐらいにBBQ可能な公園に到着!
すでに場所取りのグループが沢山います。

BBQの許可を取るための管理事務所が開くのが8時半なのでそれまでは凍えながら待ってたり。早く暖が取りたいw


8時半になって届けと同時に炭起こし開始!
あったかいw

炭も起こしたのでもう焼き始めちゃいましたw
周りに炭を起こしてるグループはあれど、9時からおっぱじめてるのはうちのグループぐらいでしたw 9時から飲み始めるのって人生初だったり!?


桜吹雪が舞ってます。写真じゃ全然わからないけど…… 花見ができるのも今週末までかな。


燃エ尽キタゼ……

12時ぐらいになるとぽかぽか暖かくなっていたので少し昼寝をしてから帰りました。

おまけ

翌日、自転車で桜巡りをしてみました。

その辺の公園


ぼんぼってます。

京セラドーム横の桜並木


大阪環状線と桜。いい風景ですね。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

不況

滋賀の仕事が一段落してまたしばらく社内待機中です。 今まで組み込み系方面でずっとやってきたわけですが、この分野は本当に仕事が無いみたいですね。 あってもやたらマニアックな条件を満たさないとエントリー資… 続きを読む

no image

帰省×聖地×パセリ

特大連休ということで徳島に帰省です。 いつものように南海で徳島港へ。 徳島港はハルヒの聖地! ということでツイッターに孤島症候群として写真を上げたら、意外なことにそのことを知らなかった徳島県民が多数w… 続きを読む

no image

3連休

体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。 撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;

no image

暑い

最近急に暑くなってきました。 さすがに冬用のトレーナーではきつくなってきましたねぇ。 そろそろ夏服を発掘しなければいけないかなぁ。 いつも季節の変わり目には前シーズンの服が下のほうに埋まってしまい、発… 続きを読む

no image

ドラえもんの法律上の扱い

テレビをつけていたら、SFの世界に法律を当てはめて考えてみよう! みたいな特集をやっていました。 その中の問題のひとつに、ドラえもんが出てきました。 それはファンクラブ結成バッジのお話。 話の流れは、… 続きを読む