MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

会社が寒い

投稿日:2005年12月5日 更新日:

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。
最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず
午後になって気温が上がるまで凍えていました。
非常に辛い季節の到来ですねぇ。

時々「寒さは着込めば防げるが、暑いのは脱いでも限界がある」
と言う迷信を振りかざす人がいますが、これは明らかに間違いですw

当方は小柄な体格(= 体積が小さい)のせいか、放熱しやすいので
暑さはそれなりに耐性があるのですが、寒さは本当にダメなのです。

また暑いのはだるい程度で済みますが、寒さは絶望感と言う吹雪に包まれます。
寒いと言うことはマイナスと言うことで感情も負の方向へ進むのかw

と言うわけで、今年も家ではエアコンとハロゲン全開!!!
合言葉はポジティブ!

-日記


  1. よっしー より:

    あるある!
    つまり脂肪というnanoコートを着込んでいる奴の意見ですな!
    こちとら寒いっちゅーねん!

  2. MNA より:

    寒さはまだまだ続いていますね。
    桜の季節が待ち遠しいところですなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

なんて恐ろしい

仕事中、ひょんなことから数世代に渡って使われてきたあるロジックが 実は張りぼて状態で動作していなかった可能性を掘り当ててしまった。 ガクガク・・・ アッテムトの人たちの気持ちがよくわかる。

メガ牛丼

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました! 何気に初すき家だったりします! しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ! とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。 これなら吉牛行… 続きを読む

no image

新しい職場 2日目 ミジンコバスとBシェル

今日は自宅から直接南港へ出発です。 JR、地下鉄、バスと乗り継がないといけないのがめんどすぐる・・・ バス乗り場に着いたら・・・なんじゃこりゃ!!!!!!!! バス乗り場をぐるりと囲むように長蛇の列!… 続きを読む

no image

のど飴

先週末から喉の調子が悪かったのがようやく治まってきました。 ところで、喉の不快感を回避するために前回の冬に買ったのど飴を使っていたのですが、 それもあっという間になくなったため、コンビニに買いにいった… 続きを読む

ダメな会社

自社の課の新年会に行ってきました。 オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw 相変わらずアイマスネタも多いwww 俺、スモックについて語る。 「やっぱスモックでし… 続きを読む