MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

会社が寒い

投稿日:2005年12月5日 更新日:

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。
最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず
午後になって気温が上がるまで凍えていました。
非常に辛い季節の到来ですねぇ。

時々「寒さは着込めば防げるが、暑いのは脱いでも限界がある」
と言う迷信を振りかざす人がいますが、これは明らかに間違いですw

当方は小柄な体格(= 体積が小さい)のせいか、放熱しやすいので
暑さはそれなりに耐性があるのですが、寒さは本当にダメなのです。

また暑いのはだるい程度で済みますが、寒さは絶望感と言う吹雪に包まれます。
寒いと言うことはマイナスと言うことで感情も負の方向へ進むのかw

と言うわけで、今年も家ではエアコンとハロゲン全開!!!
合言葉はポジティブ!

-日記


  1. よっしー より:

    あるある!
    つまり脂肪というnanoコートを着込んでいる奴の意見ですな!
    こちとら寒いっちゅーねん!

  2. MNA より:

    寒さはまだまだ続いていますね。
    桜の季節が待ち遠しいところですなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ダメな会社

自社の課の新年会に行ってきました。 オーディションで1点差で負けてご機嫌斜めでしたが、話は大いに盛り上がりましたw 相変わらずアイマスネタも多いwww 俺、スモックについて語る。 「やっぱスモックでし… 続きを読む

no image

オワタ

headlines.yahoo.co.jp  2 Users表示できません – Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00… 続きを読む

納骨式

こないだ亡くなった叔父の納骨式が行われました。 今回も比較的近所の会場だったのでチャリで参戦。 式の後は宴会。 刺身ウマー。 で、このあと墓に行ったわけですが、とんでもない山奥だった・・・ なんであん… 続きを読む

桜の通り抜け

今年も造幣局に行ってきました! 早いもので今回で3回目になります。 今回も前回同様残念ながら雨の中の花見となりました。 駅から造幣局までの道中に植えられている染井吉野はいい具合に咲いていたのですが、遅… 続きを読む

no image

ていおん! 続き

先日より始まったていおん!に対する攻防の続き。 管理会社に電話したら、「近隣住民に聞き込んでから注意します。」との驚くべき回答を貰いました!!! おいおい、何悠長なこと言ってんの? ひょっとして他人事… 続きを読む