MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

会社が寒い

投稿日:2005年12月5日 更新日:

なにやら凄い寒波が押し寄せているようで、会社がとてつもなく寒かったです。
最近はどこもISOなんたらを取得しているため、温度を上げるわけにも行かず
午後になって気温が上がるまで凍えていました。
非常に辛い季節の到来ですねぇ。

時々「寒さは着込めば防げるが、暑いのは脱いでも限界がある」
と言う迷信を振りかざす人がいますが、これは明らかに間違いですw

当方は小柄な体格(= 体積が小さい)のせいか、放熱しやすいので
暑さはそれなりに耐性があるのですが、寒さは本当にダメなのです。

また暑いのはだるい程度で済みますが、寒さは絶望感と言う吹雪に包まれます。
寒いと言うことはマイナスと言うことで感情も負の方向へ進むのかw

と言うわけで、今年も家ではエアコンとハロゲン全開!!!
合言葉はポジティブ!

-日記


  1. よっしー より:

    あるある!
    つまり脂肪というnanoコートを着込んでいる奴の意見ですな!
    こちとら寒いっちゅーねん!

  2. MNA より:

    寒さはまだまだ続いていますね。
    桜の季節が待ち遠しいところですなぁ。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

いつもの改革

今日は第1定時後に帰社して会議と言うことでしたが、ちょこのDVDの発売日でもあるので、予めちょこッと遅れるとの連絡を入れてまずはDVDを買いに行くことに。 ついにゆりぴょん解禁です! で、会議のほうは… 続きを読む

no image

帝都出撃!

無事、製作予定のDDRの譜面が全て出来上がったので、 夕方ぐらいから予定通り東京に出発! 例によって例のごとく一蘭へ行ってきました! これを食べると東京に来たと言う感じがしますw

台湾土産

台湾に旅行に行っていた会社の後輩からカップ焼きそばを貰いました。 見た目はフツーの塩焼きそばっぽいですが・・・ なぜか味噌汁付きです。 てなわけで早速本日の夜食として消費されることになりました。 作り… 続きを読む

no image

邪魔カラ

ラウンドワン北心斎橋店で閉店ぐらいまで遊んだ後、心斎橋の商店街を下って難波に移動することが多いのですが、そこで気になるのがジャンカラの呼び込みの連中です。 心斎橋から難波にたどり着くまでに5人ぐらいは… 続きを読む

no image

退化

ちょっと気になることがあったので午前休を取って病院へ行くことに。 ここで例によってまた迷うw またまたGPS大活躍! 方向感覚がどんどん退化しているような・・・ 検査と言うことで予想はしていましたが、… 続きを読む