昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました!
何気に初すき家だったりします!
しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ!
とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。
これなら吉牛行きますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月15日 更新日:
関連記事
NAYOさんから無条件バトンなるものを頂いたので書いてみました。 1.無条件にときめく○○な人3人 ・ツインテール ・体操服 ・魔法少女 ときめくの解釈によると思うw 2.無条件に嫌いなもの3… 続きを読む
会社でアメリカに出張に行ってた人が凶悪ソースを大量に仕入れてきました。 早速みなさん集まってチャレンジすることに。 今行っている会社ではよくこういう謎のパーティーが開かれますw 今日はサドンデスソース… 続きを読む
前回病院に行ったときに貰った薬を飲んでいたらかなり症状は改善されたのですが、薬が無くなってしばらくすると段々元の状態に戻って行ってるのを察知。 仕方が無いので、また病院に行ってみました。 やはりちゃん… 続きを読む