MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

日記

メガ牛丼

投稿日:2007年11月15日 更新日:

昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました!
何気に初すき家だったりします!
しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ!

とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。
これなら吉牛行きますねぇ。

-日記


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ドラ焼き

盆には行けませんでしたが、ようやく都合がついたので祖父にドラ焼きを供えてきました。 かなりの甘党でしたからねぇ。 そして、そのまま高いステーキをご馳走になって帰ってきたのであったw

no image

スパム書き込み増量中

最近あちこちの掲示板でスパム書き込みを良く見かけるようになりました。 少しでも放っておくとたちまち餌食になってしまうようです。 あれはやはり巡回ソフトみたいなのを使ってやってるんですかねぇ。 メールの… 続きを読む

no image

移動時間は無償奉仕!?

東京出張と言うことはすなわち新幹線での移動があると言うことです。 仕事のための移動!と言うことで当然作業時間に含まれるかと思っていたら・・・ なんと、移動時間は作業時間にならないらしい! つまり移動時… 続きを読む

no image

【本日の】くだらない人生【面談】

滋賀の真っ最中ですが、今日は2件も面談が入ったので、本来は木曜までのはずだった作業を予定を急遽金曜までに延長。 本日の作業を金曜に振替することになりました。 これで金曜にゲーセンにいける確率が著しく下… 続きを読む

no image

GW明け

GW明けで初っ端から残業モード!!! エンジンかかりません・・・orz