昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました!
何気に初すき家だったりします!
しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ!
とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。
これなら吉牛行きますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月15日 更新日:
関連記事
警察から刑務所までWINNYグループ mrdc.s169.xrea.com 11 Users404 Not Foundhttp://mrdc.s169.xrea.com/hitachi/h… 続きを読む
今日はテスト仕様書のレビューがあるので滋賀です。 朝は環状線と京都線が遅れるというダブルパンチをくらいました。 まあ、京都線が遅れてくれたおかげで、環状線が遅れたにも関わらず乗り継ぎできたのである意味… 続きを読む
ごぶごぶデビューしてしまったw & 出てきたたこ焼き屋に早速行ってきました
以前、有給を取って平日の真っ昼間から優雅にDDRをプレイした帰り道、ごぶごぶの撮影に遭遇した話の続き。 ↓遭遇したときの話はこちら。 MNAの世界本日のDDR から帰宅途中に浜田雅功がいた話https… 続きを読む
今行ってる会社はエコエコ詐欺の一貫なのか、約20分PCを放置すると勝手にスタンバイになります。 これがどうしようもなくウザい!!! 勝手にスタンバイにしておいて、戻ってこない確率が非常に高いのです。 … 続きを読む