昼休みに会社の近くにあるすき家に入ってみました!
何気に初すき家だったりします!
しかもいきなりメガ牛丼にチャレンジ!
とりあえずわかったのはすき家の味は俺には合わないということです。
これなら吉牛行きますねぇ。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月15日 更新日:
関連記事
今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。 今週末は残念ながらどちらも雨と言うことでそれなら先に行っておこうと言うことになり、雨の中出撃! 雨のせいか、人は去年に比べるとかなり少なく、そのぶんじっく… 続きを読む
昨日のうちにリーダーに作業完了を告げてしまったため、今日は他の人の手伝いをすることになりました。 契約内容的にそんなんありなのか知りませんが。 しかし、誰に聞いても都合よく2日程度で終わるボリュームの… 続きを読む
大変なことに気が付きました!!! 今行ってる会社の横の道をまっすぐ下ると一蘭にたどり着くのだ!!! なんか最近いろいろ仕組まれているような気がしてならないw とりあえずあの通りは一蘭街道と名づけようw… 続きを読む
はやぶさのカプセルが大阪にやってきた! ということで整理券GET! 思いの外あっさり貰えましたw 入口の様子。 待機列が下着売り場の横とかw 中に入るといろいろな資料が展示されていました。 それから解… 続きを読む