MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】L4U限定版争奪戦ktkr

投稿日:2007年11月16日 更新日:

本日18時から美希のドール付きL4U争奪戦開始!!!
予定通り17時半に仕事を切り上げ、待機!

5,4,3,2,1!クリーーーーーーーック!!!!!
いきなり反応が無くなった(^^;

それでも根気強く粘る!
どうにか注文画面まで進んだ!!!
だがしかーし!そのとき時は止まった。

アレ?鯖死んだ?

あまりにも貧弱ゥ!貧弱ゥゥ!!!な鯖に唖然。
その後も再起動がかかっているのか30分おきぐらいにアクセス可能になるものの、1分と立たずにまたまた死亡。
なんだよこれ、ものを売るってレベルじゃねぇぞ!?

購入までのステップがそれなりにある上に、途中でエラーが出たらまたログインからやり直し!
なんじゃこりゃ!こんなんで買えるのか!?

ふとした拍子に購入確定まで進む!
よっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!
と思ったらなんかクレジットカードの認証画面が・・・
なんたらパスを入れてくれと出てきた・・・

はぁぁぁぁぁぁ????????
なんだよこれ、10年近くクレジットカード使ってるけどこんな画面見たことないぞ・・・
つーかなんとかパスってなんだよ!?

よーわからんので代引きに切り替えてまたやり直し・・・orz
結局何度やっても購入までたどり着けず、鯖は長い沈黙に入った。
もう鯖管帰ってんじゃないだろうな・・・
まさか月曜までこのままとか!?
いつ復活するかもわからぬ状況に皆の不安はピークに達していた。
次々と脱落する挑戦者たち・・・
阿鼻叫喚とはまさにこのこと。


・・・その後午前4時ぐらいに突如復活した鯖によって注文はなんの問題も無くできるようになったのであった。

こうして10時間オーバーに渡る戦いはあっけなく幕を閉じた。
あれま。

だが!!!
俺の戦いはまだ終わってなかった!!!

・・・はずだったんだけど、力尽きて寝落ちしたらヤフオクに出てたべろちょろに入札するのを忘れた!!!!
よよよよよ・・・・・orz

-アイドルマスター
-


  1. ココナッツ より:

    世話になったな。

  2. MNA より:

    うむ!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

PV4を導入!

先週、PC修理のためにPCショップに行ったついでにPV4を仕入れてきました。 思ったよりもPCのトラブル解決までに時間がかかったので本日ようやく取り付け&動作確認できました! 早速アイマスを映してみる… 続きを読む

嫁当てサイト

やろうと思いつつ忘れていた嫁当てサイトをやってみた。 おおお、一発でやよいたんキターーーーー!!!!!!!(゚∀゚) 質問の流れが絶妙!!! 巧みに絞り込んで行ってるなぁと言うのがよくわかりますw

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数80万突破

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ありがとう、再生数80万!!! ついに841000まであと少しとなりました!!! 何気にコメント数も1万超えてる… 続きを読む

アイドルマスターSP発売! ~The legend of ローソン~

ついにアイマスSPの発売日がやってきました!!! 当方が予約しているのはローソン。 なんとローソンなら発売日の午前0時に受け取ることができるのだ!!! その昔、徳島にはじめてできた全国チェーンのコンビ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

あずさからブーストが来たので出勤! 節ボムはうまく行き、敏腕をつけたところで終了。 70kは相変わらずチキンですw 推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo] 32 オ 986780… 続きを読む