MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】サンタクロースはどこの人

投稿日:2007年11月17日 更新日:

アイマスクリスマスアルバム「THE IDOLM@STER Christmas for you!」の曲目が発表されました!


01:サンタが町にやってくる(歌:春香・千早・やよい・真・美希)
02:SCENE01
03:高槻やよい クリスマスカバー曲
04:SCENE02
05:菊地真 クリスマスカバー曲
06:SCENE03
07:天海春香 クリスマスカバー曲
08:SCENE04
09:星井美希 クリスマスカバー曲
10:SCENE05
11:如月千早 クリスマスカバー曲
12:SCENE06
13:新曲・メリー(歌:春香・千早・やよい・真・美希)

クリスマスカバー曲
●春香
雪に願いを(オリジナルは槇原敬之さん)
●美希
星の降る街(オリジナルは渡瀬マキさん)
●真
DING DONG(オリジナルはプリンセスプリンセスさん)
●千早
PEARL-WHITE EVE(オリジナルは松田聖子さん)
●やよい
サンタクロースはどこの人(オリジナルはドラえもん‐大山のぶ代‐さん)


やよいたんが歌うカバー曲は「サンタクロースはどこの人」です。
言わずと知れた大山ドラの名曲ですね。
知らないって人も劇中でインスト版が流れてたので聴けばわかるんじゃないかと思います。
これに限らず大山版ドラえもんのBGMは実はボーカル付きの曲のインストってのが多いんですよね。

小学生ぐらいの時はドラえもんのカセットテープを買ってもらってヘビーローテーションしてたものです。
あんまり聴きすぎてことごとくテープが切れてしまってましたが(^^;
ある程度お金が自由に使えるようになってからはCD版を探したりとかしてましたねぇ。
と言うわけで今もiPodに入ってて時々聴いてます。

例によってもうすでに脳内ではやよいたんバージョンが流れていますw

-アイドルマスター
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイマススタンプラリー 千早 プラボ中野

友人と中野で合流! そのまま中野ブロードウェイにあるプラボ中野へ! ここにはミンゴス台とアッキー台があるのだ! 千早はもちろん、そのほかにもグッズがいっぱい! 千早スタンプは2種類ありました! 早速ち… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】一夜明けて

昨日のライブの余韻がまだ続いています。 そして今日は再び渋谷で追加公演の日です。 チケット譲りますのタイミングが合えば今からでも東京に行ってしまおうかと思ってみたりもしましたが、残念ながらリロードのタ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 速報!!!!!

チケット当選ktkr!!!!!!!

【アイドルマスター】 うちのやよいたん

やよいたんがwktkにィィィィ!!!!O(≧∇≦)O

no image

アイドルマスター 本日の活動

やっとこさCランクにアップ! 次回からは特別オーディションに攻め込みます! 高槻やよい(高槻やよい) ランクC 活動32週/UPリミット14週 ファン数 33万3663人/70万人+α