MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマス相性診断

投稿日:2009年2月18日 更新日:

SPの公式サイトに相性診断が公開されていたのでやってみた。

結果は・・・


じゃかじゃかじゃん!!!
亜美真美でした。

たしかにアケ版で最初にプロデュースしたのは亜美真美。
これは初心に帰れと言うことか!?w
まあワンダリングスターは間違いなく亜美真美を最初にプロデュースすると思いますが。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイマスDS

前々からリークしていたDS版がついに確定情報となったようです。 名古屋ライブでのガミPの話によると、2ndVISIONのメインとは別のゲームが進行しているとのことなので、DS版は支流と考えてよさそうで… 続きを読む

【アイドルマスター】休日イベント検証

これから何かと必要になってくると思われるので、MUを追加購入してきました。 ついでなので、別のMUに残しておいたセーブデータを使って休日イベントを検証してみました。 今日1日でわかったのはこれだけ。 … 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

・56週目 60k なんか今日は人が多いです。 50kがこんなことになっちゃってるし・・・ 今では珍しい光景・・・ 結局3回とも枠外になったので一か八か飛ばされてみることに! 飛ばされた先は60k!!… 続きを読む

no image

アイマスFLASH

なぜだかFLASHでアイマス特集!!! まよちょんもバッチリ写っていますO(≧∇≦)O どの写真も綺麗に撮れてますねぇ。 そして次のページを見てびっくらこいたのであったw

no image

【アイドルマスター】 L4UでMA曲配信開始!!!

SPのMA曲の配信が終わったばかりですが、今度はL4Uのターンです!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U フタリの記憶 高槻やよい やよいたんのご飯O(≧∇≦)O 【ニコニコ動画】アイドルマス… 続きを読む