MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイドルマスターSP発売! ~The legend of ローソン~

投稿日:2009年2月19日 更新日:

ついにアイマスSPの発売日がやってきました!!!
当方が予約しているのはローソン。
なんとローソンなら発売日の午前0時に受け取ることができるのだ!!!

その昔、徳島にはじめてできた全国チェーンのコンビニ、それがローソン。
実家のすぐ近くにできたローソン。
無駄に駐車場がでかかったので夜中に妙なのが集まってうるさかったローソン。
母親に「あれはうちの冷蔵庫」と言わしめたローソン。
高校卒業間近で授業が無くなったので大阪に旅立つまでの間バイトでもしようと思い、電話でアポを取り付けて生まれて初めて履歴書を書いて面接に行ったのに「進学で県外行くんでしょ?」と門前払いにされたローソン。
待ちに待ったFF7はコンビニで販売!!!なのにローソンでは販売せず、当時サンクスもファミマも無かった徳島ではみんな通販で買うハメになったローソン。
なかよしの付録でCCさくらのトランプが付いてくるはずだったのに別の雑誌と間違えて付けてなかったローソン。(あとで文句言いに行ったけど)
やっと潰れてくれて静かになったローソン。

そんなローソンが今は輝いて見える!!!
ぐわっ!!!眩しい!!!
コンビニの照明は眩しすぎるぜ!!!
長時間いたら体内時計が破壊されそうだ!!!

と言うわけでついにGET!!!!!!!!
フラゲしてた店もいっぱいあったみたいだけど・・・

これはローソン特典のひとつ、収納BOX。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイドルマスター 4周目 美希 PP達成!!!

途中ブーストが来てところどころ予定が狂ったものの、最後は予定通り冬の祭典でSランク到達! 今回はマスター系は捨てて70kをメインに進めてみました。 だからそれなりに余裕のあるスケジュールになるはず・・… 続きを読む

no image

アイドルMyStarに参加しました

アイマスオンリーイベント アイドルMyStarに参加しました! しかも何故かスタッフ参加です! と言っても今回のイベントは ぷにケ系では無いのですが、他のスタッフの多くはこれまたいつもの顔ぶれでなんか… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ 本日の活動

前回同様、そろそろ特別を受け始めます! ・38週目 70k 70kポップ即IN! ラッキーなことに一人旅&満点でウマー☆ 覇王が27点でちとやばかったですが(^^; とりあえず敏腕もGET! ・40週… 続きを読む

【アイドルマスター】 神さまのBirthday トレーラーキターーー!!!

ついに待望のトレーラーが来ました!!! 曲は予想通り「神さまのBirthday」!!! 新コスのホーリーナイトドレスもかわええええええええ!!!!!!!!!O(≧∇≦)O サンタの服はノエルアンジェリ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】タキシード祭りキターーー!!!

今月のDLCはポーリータキシード!!! と言うことで仕事は5時半に切り上げ、18時ちょうどにゲームが立ち上がるようにタイミングを見計らって電源ON!!! 早速購入し、オーディションへ! ・・・あれれ?… 続きを読む