MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 やよいたんのキラメキラリがデイリー99位に!!!

投稿日:2009年2月20日 更新日:

昨日うpしたやよいたんのキラメキラリがゲームカテゴリの再生数デイリー99位に輝きました!!!

Colorful Days は新作DLC衣装を着せてみました!!!

キラメキラリ以外のMA曲も歌えます!!!
やよいゾーンは健在です!!!

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

やよいたんアイコンGET!

やよいたんのおかげで朝ご飯を食べる習慣が復活したMNAです。 と言いつつ、今日はかなりヤバイ時間に起きてしまったわけですが(^^; いやはや、5日も連続で9時出社をすると疲れますねぇ。 とりあえず仕事… 続きを読む

やよティブ!再生数20000突破!&新ジャンル ボタン弾幕登場!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ! 2日目で再生数20000突破!!! デイリーのランクインも果たしました!!! デイリー(ゲーム) 再生 13位!!! デイリー(ゲーム… 続きを読む

即売会ですよ!!プロデューサーさんでDDR開催!!! 合宿の部 その1

即売会終了後、実に見慣れた場所にあるホテルに到着w 続いて合宿でのDDR設営です。 今回は畳の上と言うこれまでに無い地形での開催となりました。 しかし、そこは大阪式。 基本的にはどんな床状況だろうと最… 続きを読む

【アイドルマスター】 くいだおれとトレーラーキター!!!!!

仕事のとある物件が一段落したので打ち上げ。 くいだおれが無くなる前に記念に行っておこう!と言うことになったので会場はくいだおれの2階の居酒屋になりました。 ネタで船場吉兆と言うのもあったのですが・・・… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター巡り アミューズメントプラネット南津守店

南津守のかっぱ寿司に行ったついでに寄ってみました。 普段チャリで来るにはかなり微妙な位置です。 ここへ来るぐらいなら天王寺か梅田に行ったほうがいいかも・・・ なんと、ここはかつてチルコポルトだった跡地… 続きを読む