MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマススタンプラリー 千早 プラボ中野

投稿日:2008年2月24日 更新日:

友人と中野で合流!
そのまま中野ブロードウェイにあるプラボ中野へ!
ここにはミンゴス台とアッキー台があるのだ!

千早はもちろん、そのほかにもグッズがいっぱい!

千早スタンプは2種類ありました!
早速ちーちゃんぺったん!

千早の誕生日企画、千早をプロデュースしているカードか、裏の絵柄が千早ならクレジットサービスとのこと。

ミンゴス台は塞がっていたのでアッキー台でプレイ!

ミンゴス台もプレイ中の方のカード書き換えの合間に頼んで撮らせていただきました。
突然のお願いにも関わらず快く引き受けていただきまして、この場を借りてお礼申し上げます。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 高槻やよい バースデーイベント in 安満遺跡公園 行ってきました

ついにやよい軒と公式にコラボすることが発表されて衝撃が走ったアイマス界隈。やよい軒だけでなく、高槻市でも大々的にコラボを行うとのこと。非公式にわかる人だけわかるコラボを初めて早幾年。まさかこんな日が本… 続きを読む

[アーケード]太鼓の達人11 shiny smile 巡り

太鼓の達人11が稼動しました。 なんと隠し曲に「shiny smile」が入っているようです!!! コマンド入力式解禁のため、すでに出ている台もちらほらあるとか? と言うことで今日は解禁台を探してゲー… 続きを読む

アイマス5thライブ&アイステシークレットライブ ダブル当選!!!

今日はアイマス5thライブの当落発表日!!! 気になる当方の結果は・・・!? 土日とも当選!!!O(≧∇≦)O 何気に自分で当てたのは1年ぶりぐらい? このまま運が上昇してくれるといいんだけど!? そ… 続きを読む

no image

やよティブ!が週マス11月第4週で25位にランクイン!!!

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング 08年11月第4週 あれから1週間。 やよティブ!はランクダウンしたものの、まだ30位以内にランクインしているようです!!! しかも25位周辺はやよいた… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 メリー ソロVerが着うたフルで配信!

 日本コロムビアオフィシャルサイト日本コロムビアオフィシャルサイト|NIPPON COLUMBIAhttp://columbia.jp/idolmaster/whatsnew.html#07… 続きを読む