MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その3

投稿日:2008年2月23日 更新日:

DJCDのCMを挟んで社長からの祝電のコーナー。
なんかやたら長話だったw

you-iの3人がお色直しの間、神とひろりんによる「仲人 For You」のコーナー!
ここでニックネームとかいろいろ決まりました。

最後にお二人による「まっすぐ」アレンジバージョン!!!
おおおお、R4Uはフロンティアワークスだから曲は「fo(u)r」と「アナタのヒトコト」ぐらいかな!?と思っていたのでこれは嬉しいサプライズ!

お色直しを終えたyou-iの3人登場!
このコスは給食当番みたいでおもしろいですw

ここでサプライズイベント!!!
ひろりん誕生日キターーーーーーーー!!!!!!!!
ケーキも登場!!!!!!!
「お誕生日おめでとう!ひろりん!チュ☆」コールキターーーーーー!!!!!

まよちょん段取り忘れた!千早の誕生日も近い!と言うことで千早のお祝いもすることに。
「ハッピーバースデー!ちーちゃん!ぺったん!」コールキターーーーーーーーー!!!!!

締めはyou-iによる最新曲「fo(u)r」。
オリジナルの振り付けがイイ!!!(・∀・)

歌い終わった後はいつものようにエンディング。
幕が降りて終了・・・かと思いきや会場内がアンコールの嵐!!!
と言うかディレクターが舞台袖で煽ってるよw

アンコールに応えて再び幕が上がりトーク続行。
なにやら MASTER LIVE 00 がオリコン13位入りしたとか!?

そしてこれが本当に最後!
5人で「shiny smile」。
おおお、「shiny smile」が生で聴けるとは!!!
配信も楽しみです☆

これをもって今度こそ本当に終了!
早々にまた和の雰囲気の曲が流れてそのギャップに笑ってしまいましたw

全体的にまよちょんの仕切りっぷりが良かったなぁw
噛み噛みっぷりも激しかったしw
今回の公録の模様はCDにもなるようなので楽しみですね☆


外はとてつもなく寒くなっていました。
東京に着いたときとは大違い・・・

ホテルに着いてからCDTVを鑑賞。
さて、MASTER LIVE 00 は何位に出てくるか!?

なんと17位!

結構長い時間流れていました!!!
しかもPV付き!

日本はまだまだこれからさ!

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その1

【アイドルマスター】 結納 ~you-i know~ 行ってきました その2

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

ミストに用事があったので遠征ついでにブースト消化。 オーディションのエントリー画面でふと隣を見ると全く同じものが映っている!!! どうやら同鯖だったようです。 こうしてみると結構ラグがあるのがわかりま… 続きを読む

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? 1日目 参加レポート

初星から7ヶ月、またまた765ASのイベント「PRODUCER MEETING」がやってきました!今回も去年のものと同様、トークが中心のようです。 物販コーナー 今日も今日とて暑い!!!物販コーナーま… 続きを読む

[イベント]プリフェス6&アンロックハートでウマウマ

プリンセス☆フェスタ6とアンロックハートが開催されました。 もちろんDDRも開催です!!! 今回はアイマス曲大幅増強!!! と言うことで当方が作った曲はほとんどアイマスw なんのイベントなんだろうなぁ… 続きを読む

no image

[アーケード]アイドルマスター 7周目 伊織 やよいたん 本日の活動

ようやく伊織からブーストが来ました! 早速ゲーセンへ!!! ・・・行く前に自社に寄って面談です。トホホ。 ・26週目 ダンスマスター 先入りで一安心・・・ではありませんでした。 残り10秒で後入りキタ… 続きを読む

no image

relationsで美希を覚醒させてみた

今回のぷにケット16で開催されるDDRにrelationsを収録予定なのは先日書きましたが、プレイ中に流すムービーが必要なので今日はその編集をやっていました。 もともとサビに入る部分で覚醒させると言う… 続きを読む