MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよティブ!のMAD完成&再生数いきなり10000突破!

投稿日:2008年11月15日 更新日:

マイスタが終わったので MASTER LIVE ENCORE を聴いたときから作ろうと思っていた「やよティブ!」のMADを製作開始!!!
そして・・・本日ついに完成!!!

予想以上の反響でいきなり再生数10000突破!!!
約14時間で達成とは・・・
やよいたんの人気が伺えますねO(≧∇≦)O
毎時ランキングでは最高でマイリスト6位を記録しました!!!

ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!
ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!
ζ*’ヮ’)ζ ハイ!ハイ!ハイタッチ!

ってもうかわいすぐる!!!O(≧∇≦)O

ボタンの数の多さにも吹いたwww
マイリス率が高いのも特徴かも?

さあ、THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE を買ってフルをみんなで聴こう!!!

ついでにマイスタで使った THE IDOLM@STER 全員版 もアップしてますので振付の練習とかに使ってみるといいかもです。

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

-アイドルマスター
-


  1. 青っぽい人 より:

    再生2万超えてるし、職人来てるし・・・なんてこったwww
    これは今週の週マスが楽しみですね。

  2. MNA より:

    ボタン弾幕とは予想外ですたw
    週マスが待ち遠しいなぁw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

アイマスモバイルがリニューアル!エリアゲーム開始

アイマスモバイルが予定より1日遅れとなりましたが、リニューアルしました。 目玉は全国505エリアを巡るエリアゲーム。 もちろん俺はやよいたんをプロデュース! 電車で移動しているとエリアがどんどん変わっ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】本日の雪歩

ちょいと作戦ミスで春の祭典を逃したものの、それ以外は順調です。 と言うわけで雪歩のムービーをアップしました! 【ニコニコ動画】アイドルマスター 萩原雪歩ソロ relations これまでアップしたアイ… 続きを読む

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

no image

やよいたんとハイタッチ☆

メイドイン俺、盛り上がってますねぇ。 【ニコニコ動画】メイドイン俺でやよいとハイタッチしてみた その発想はあったw メイドインワリオで出てくるようなミニゲームは普通に作れるっぽいですね。 思ったより自… 続きを読む

【アイドルマスター】休日イベント検証

これから何かと必要になってくると思われるので、MUを追加購入してきました。 ついでなので、別のMUに残しておいたセーブデータを使って休日イベントを検証してみました。 今日1日でわかったのはこれだけ。 … 続きを読む