MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマスHome 最終日

投稿日:2010年2月7日 更新日:

さあ、ついにHomeライブも最終日。
ラストライブが迫っています!!!

春香がスクリーンに登場!

やよいたんO(≧∇≦)O

真!

雪歩!

亜美真美!

伊織!

千早!

律子!

あずさ!

これまでの登場アイドルが全員集合です!!!
あれ?美希は?

ラストライブ終了後。
これはもうアレでしょうw

エキストラライブの告知キターーー!!!

エキストラライブでは3人がスクリーンに!!!

最初で最後となるトリオの登場です!!!

この後エピローグが流れて本当に全てのライブが終了しました!!!

最初は「あれ?これだけ!?」と思ったHomeライブも回を重ねるごとに面白い試みが追加されて実に楽しめました。
いかに楽しませるかに重点を置いているかがわかります。
すっかり日課となっていたライブ鑑賞もこれにて終了。
会場も次のメンテで消滅することでしょう。

名残惜しいですが、会場を後に。
またこんなイベントがあるといいですね。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 10周年!

早いもので、やよいたんのDo-Daiミニウェディング動画がついに10周年を迎えました!DLCの配信日、いつものように早めに帰宅し、PVを録画してアップしたあの日のことを思い出します。それがまさか400… 続きを読む

no image

アイドルマスター 本日の活動

携帯サイトに登録してみたら早速ブーストメールが来たのでプレイすることに。 おお、テンションがピンク色に! やよいからはキラキラエフェクトが!!! なんだかいつもより画面が眩しく見える!!! これがワク… 続きを読む

はらみー

【アイドルマスター】メルヘンメイド祭キターーーー!!!

今日は待望のメルヘンメイドの配信日!!! 仕事は17時半で切り上げて猛ダッシュ!!!!!!! 帰ってきて箱○を立ち上げると、なんと! 18時前なのにカタログの更新が来てる!!! どうやら今回は16時か… 続きを読む

no image

MSktkr

「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/110… 続きを読む