MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

やよいたんに会いたくてここまで来ました

投稿日:2007年7月15日 更新日:

もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。
でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなっていったのですが・・・

今年1月に箱○版発売!
アニメも始まり(もっとも全員別人ですが)、時を同じくしてニコニコも見れるようになったと言うことでやよいたん熱が再燃!!!
やよぴったんの影響もあり寝ても覚めてもやよいたんのことで頭がいっぱい。
そして・・・最後の一押しをしたのは「キラメキラリ」でした。

あ、箱○買っちゃった

と言うことで買ってきました!!!
ゲイツマネーが店頭には3500とかショボイ額しか売ってなかったのにはガッカリ!!!
失望した!ゲイツに失望した!
なんで20000ポイントとか売ってないんだ!!!

帰宅して早速セットアップ!!!!!電源ON!!!!!

・・・
・・・・・・・・・・・・

あれ?何も映らない?
よく見るとACアダプタのLEDが赤く点灯しています。
なんじゃこりゃ!?
ちなみに今流行りの本体で赤ランプとは違います。
と言うかそれ以前に電源が入らない・・・
電源を押すと一瞬だけ緑になるんですが、すぐパツンとなってしまいます。

おいおいマタカヨ・・・orz
結局今日はやよいたんに会えず・・・
涙で枕を濡らしつつ寝ることに・・・

枕無いけどナー

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ 2日目 その2

眉山山頂に向かうべく阿波おどり会館へ!!! すでにロープウェイの券売機に長蛇の列が!!! しまった!!!先に買っておくんだった!!!orz 全然地の利が活かせていない俺。 待ち時間は40分とのこと。 … 続きを読む

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その1

というわけでやってきました!!! 新木場 STUDIO COAST!!! 目印がほとんど無くてちと迷ったw 地形の都合上、かなり近づかないと会場が見えないし(^^; 本日のイベントが看板に書かれていま… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 やよいたんとの結婚記念日

【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング あれから1年!!! 曲のかわいさと振り付けの面白さ、そしてミニウェディングと言う3大破壊力によってランキングがD… 続きを読む

no image

アイマスはじまりすぎ

ニコニコ市場で小鳥のCDの売り上げがいきなり1000突破であらびっくり! なんと言う団結力! そしてもっと驚くニュースが登場! 箱○にアイマスの新作がついに登場! その名もL4U! なにやらライブのプ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 俺の嫁動画 週マス5月第3週で44位

【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング5月第3週[H.264] 俺の嫁動画、今週は44位にランクインのようです!!! 惜しくも映像付きではありませんでしたが、なかなかの検討っぷりです。 【ニコ… 続きを読む