MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

アイマス新年会27時間無礼講SPに

投稿日:2009年1月18日 更新日:

いつの間にか俺が出演してた件。

やよいたんO(≧∇≦)O

やよいたんO(≧∇≦)O

やよいおり(゚∀゚)

こみトレ参加のため、リアルタイムで見れたのは午前2時ぐらいまででしたが、実に楽しめました。
クオリティがパネェ!!!

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・21週目 40k IVガン待ち。 いつものように3回キャンセルで飛ばされたわけですが・・・ ひとつ重要なことを忘れていました。 それは・・・ LV12では40kへのエントリー条件を満たしてしまうと言… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 もやし祭り

やよいたんお誕生日記念にブースト!!! と言うことでプレイしてきました。 アピール文にお祝いを入力したのですが、残念ながら誰も来ませんでしたw 昼食は千日前のやよい軒でもやし祭り☆ ポークたっぷりです… 続きを読む

no image

俺の嫁動画 再生数50000突破&週マスで7位にランクイン!

俺の嫁ついに再生数50000突破!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング 週マスでも7位にランクインしたようです! 予想通り今回はDo-Dai祭り… 続きを読む

【アイドルマスター】 うちのやよいたん

やよいたんがwktkにィィィィ!!!!O(≧∇≦)O

アイマスガールズがブログランキング上位を独占!

なんとブログの上位10位までが全てアイマスガールズで埋まってますwww まよちょんは4位のようですね。 アイマスガールズの場合、横の繋がりが大きいからこういう結果になったのかな?