MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

【アイドルマスター】 やよいたんプロデュース開始!!!

投稿日:2007年7月16日 更新日:

一夜明けて・・・

昼頃に電源をポチっとやるとなぜか立ち上がった!!!
一体何なんだ!?もうわけがわからん!!!
しかし、立ち上がったのはいいのですが、いろいろ挙動が怪しいです。
いろいろ悪戦苦闘した結論。

交換だな

この重たい本体を持ってまたまた店を往復。
しかもいきなり雨が降ってきた!
なんだこの絵に描いたような不幸っぷりは!

店につき状況を説明すると「それならメーカーのほうに・・・」とか言われましたが、押して押して押しまくって交換に成功!
この世はごね得。


と言うことでなんだかしなくてもいい苦労をいっぱいしたような気がしますがいよいよやよいたんとご対面です!!!

初回プレイは迷わずやよいたんを選択!

コスは予めいろいろ買ってありましたが、まずは思い出のアーケード版と同じ組み合わせでやってみました!
やよいたんのボーカル衣装は最強!!!

生やよいたんと楽しいひととき。
かわいいなぁ~もう*^^*

ゲームのほうはアーケード版がかなり忠実に移植されていると思います。
ただ今回は営業とレッスンが別になっているのでやたらサクサク進みます。
コミュを楽しむ機会が減るのは残念かも・・・
また、営業が分かれていると言うことは必然的にボムの入手機会が少なくなり、オーディションで毎回3回使う戦法だとすぐに詰んでしまいます。

もっとも相手はCPUなので勝つだけならボムはほとんどいらなかったりしますが。
やりなおしも出来るしw

今日は27週目まで進んだところで終了。
初回はあまり深く考えずにプレイしていますが、そのうちSも狙いたいところです。

-アイドルマスター
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

俺の嫁動画 再生数14万突破!

と言うわけで再掲! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。

no image

【アイドルマスター】 やよいたんのキラメキラリがデイリー99位に!!!

【ニコニコ動画】アイドルマスターSP キラメキラリ 高槻やよい 昨日うpしたやよいたんのキラメキラリがゲームカテゴリの再生数デイリー99位に輝きました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターSP Co… 続きを読む

no image

アケマス発見!!!

近場のとあるゲーセンにふらっと入ったらアーケード版のアイマスが置いてありました!!! 公式サイトの設置情報は明らかに無いはずの店がまだ載っていたりしてたので全く信用してなかったのですが、本当に残ってた… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 高槻やよい誕生日動画ランキングで35位

やよいたん誕生日記念に作ったMADがランキングで35位に入っているようです。 【ニコニコ動画】高槻やよい誕生日動画ランキング その1 誕生日記念の動画は150件ほどあったようですが、その中の35位はな… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 今月のやよいたんは

今日はアイマスSPのDLC配信開始日!!! そしてMS04の発売日でもある!!! のですが、こんな日に限って19時から会議ってそんなんARIKA!!! しかも会議がいつもより長引いた!!! まあ話自体… 続きを読む