MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター

[アーケード]アイドルマスター 10周目 真 あずさ プロデュース開始

投稿日:2008年4月12日 更新日:

先週、雪歩にごほうびをあげてきたと言うことで新たにユニットを立ち上げることにしました。
記念すべき10回目のプロデュースは・・・

全国の真ファンの皆様お待たせいたしました!!!
ついに真とあずさがデビューです!!!

これにて全員のデビューが完了です。

まずは最初にレッスンをやります。
真のコミュはなかなか面白いw

2ndのあずさのテンションを下げようと試みるも全然下がりません。
下げてもファンレターが来たりで結局3回ほどレッスンをサボられてしまいました(^^;
ボーナスレッスンも5回しか引けませんでした。
しかし、さすがは中堅コンビ、パラの上がり方は高いです。
カンスト自体はやよいたんと春香の時よりも少ない週で到達できるかも?

13週目のルーキーズは問題なく合格。
次は明日のブーストでTOPxTOPを受けます。


推定オーディション補正は右のように表記 [Vi,Da,Vo]

01 レ真       1人 LV01 1回目 曲 : おはよう!!朝ご飯
02 レ真      27人 LV03 2回目 ボーナス
03 レ真      74人 LV03 3回目 ボーナス
04 レ真     135人 LV03 4回目 ボーナス
05 レ真     215人 LV04 5回目 ボーナス
06 レ真     308人 LV05 6回目 ボーナス
07 レ真     412人 LV05 7回目
08 レ真     537人 LV06 8回目
09 レ真     893人 LV06 9回目
10 オ     34097人 LV08 30k 合格 (Vi) [2.5, 1.0, 1.0]
11 レ真   34944人 LV08 10回目
12 レ真   36101人 LV08 11回目
13 オ     71945人 LV09 ルーキーズ 合格 (Vi) [4.0, 1.0, 1.0]

-アイドルマスター
-


  1. Syo より:

    真きたあああああああああああああああああ

    ごめんなさい(ぁ でも真のパートナーは
    雪歩派です、本当にすいませんw

  2. 青っぽい人 より:

    真きた!真かわいいよ真!

  3. MNA より:

    真大人気w
    これからの活躍にご期待ください!

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

[アーケード]アイドルマスター 9周目 やよいたん 春香 本日の活動

昨日で765ロード突撃準備は整ったので早速行ってきました! ユニットを立ち上げた次の日なのでもちろんwktkです! ・22週目 50k 出てきたのは50k! いきなり対人戦でバッチリ敏腕頂き! 73k… 続きを読む

no image

Mirage2000-5 やよいたん登場

AC6にやよいたん機が登場! 性能も例によって3サイズを元に構成されています。 燃料切れで墜落したりしなければいいんだけど(^^; F-22A Raptor 春香機も同時に登場です!

アイマススタンプラリー やよいたん ハイテクランドセガミスト2

オーディションでよくマッチングする店のひとつ、ミストにやってきました!!! やよいたんスタンプの店舗です! 90分600円でフリープレイとかもやってる模様。 なんと6サテもあります!!! スタンプコー… 続きを読む

[アーケード]アイドルマスター 12周目 やよいたん 亜美真美 本日の活動

・26週目 70k 50kスルーでキャンセル3回目。 またまた無人の70kを引くことに成功!!! フルボムしたにも関わらず1節目でミスって合計23点になってしまうものの、運良く☆がバラけてて勝利! ・… 続きを読む

no image

ハピネットグッズ再販争奪戦

よもや数秒で売り切れとは・・・orz と言うか今回は1回も繋がらず、土俵に上がることすらできませんでした(´・ω・`) これは次回のライブとかのチケットのために運を取っておけと言うことですかねぇ。