MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アイドルマスター アイドルマスター

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その1

投稿日:2007年11月3日 更新日:

待ちに待ったこの日がやってきました!!!
先週の渋谷に引き続き、今日は大阪組のターンです!!!

俺のイベントはこのチケットの番号から始まった!!!
チケットの番号は148!
逆から読めばやよいたん!!!
おおお、これは凄い!
こんな番号を引いてくるなんてあの時チケット受付の電話が繋がったのはやはりやよいたんの加護があったからに違いありません!
イベントが終わったあとも財布に入れておいてお守り代わりにしておきますw


さて、12時半頃には会場前に到着!
物販がはじまるのは13時からなのですが、すでに60人以上の列が!
物販そのものは結構スムーズに流れていたので無事特典をGETすることができました!

MAはすでにコンプリートしていましたが、会場でコロムビアのCDを2000円分買うごとに特典がひとつ貰えるため、6種ある特典をGETするためにMAを6枚買うことに。
とりあえず現在クリア済みの5人を選びました。
ん?ひとり別格がいる?
まあ俺だから仕方ないw

クリアケース5種類。

CDケース。

ほかにもTシャツとタオルも買っておきました。
と言うか売り子さん口うますぎw

会場前の様子。
あれ?大阪でも当日券売ってたのかな?

全国のプロデューサーから花が届けられたようです。

この時点ですでに写真だらけw
と言うことでライブについては次回に続く!

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その2

Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA 開催!!! その3

-アイドルマスター, アイドルマスター
-


  1. sard より:

    チケットの番号には運命を感じますね!w
    ファイルいいなぁ~、自分は多分チケット代でいっぱいいっぱいww
    花の量が凄いですね^^;
    ライブのレポも楽しみにしてます!!

  2. Syo より:

    さーてMNAさんが楽しんできてるので
    僕は24日のGz15年祭でクリスタルステージ
    でもみてこようかなぁ(ぁw

  3. MNA より:

    >sardさん
    はい!本当に運命的な番号でした!
    72とかでもかなり運命的な感じかもですがw
    花はいっぱいありました。
    こういうイベントははじめてだったのですが、よくある光景みたいですね。
    なんか見たことのある名前もちらほらw

  4. MNA より:

    >Syoさん
    幕張のイベントですね。
    先日のゲームショウの時のハルヒのイベントはちょっと出遅れたら全く見えなくなったのでかなり早くから並ぶ必要がありそうですね。
    もし行かれた場合は状況とか教えていただけると嬉しいです。

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 はらみーお渡し会

アニメイト日本橋で行われるはらみーお渡し会に行ってきました! 店に着くとすでにそれっぽいチケットを持った人だかりが! 3階の階段の前で整理券と交換してくれる模様。 当方、30番台でした! この手のイベ… 続きを読む

やよいたんのMA2発売!&納会

今日は昼から納会なので、朝のうちにアニメイトに行ってきました! ついにべろちょろと一体化したやよいたんO(≧∇≦)O 全巻購入特典の収納ボックスもGET! スマイル体操は思わず笑みを浮かべてしまうやよ… 続きを読む

no image

【アイドルマスター】 「i」配信でハッピッピ☆

待望の「i」が配信となりました!!! 今回はハッピーハッピとグラビアミズギ2です!!! 水着のほうが祭になりそうですが、あえてハッピのほうをアップしました☆ 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高… 続きを読む

謹賀新年!

あけましておめでとうございます! 昴かわいいよ!!! 初夢胡蝶の衣装かわいすぎ!!! 新年はせーふくにあり! おみくじとは。 てなわけで今年もよろしくおねがいします!

[アーケード]アイドルマスター 13周目 律子 千早 本日の活動

・21週目 40k IVガン待ち。 いつものように3回キャンセルで飛ばされたわけですが・・・ ひとつ重要なことを忘れていました。 それは・・・ LV12では40kへのエントリー条件を満たしてしまうと言… 続きを読む