土曜は大阪でアイマスイベント!
と言うことでルミカライトを仕入れてきました!
色もちゃんと揃えましたよ~
オレンジは予備も含めて何故か3本ありますw
1本はテストに使いました。
これって折るときに結構冷や冷やしますねぇ。
力の入れ加減がわからないと言うか・・・
中に液体がいっぱい入ってるのでだだ漏れにならないか心配で心配で・・・w
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年11月1日 更新日:
関連記事
昨日のR4U公録の興奮が冷めぬうちに勢いで作ってみました!!! 【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U やよいソロ Do-Dai 園児服パステルピンク パステルピンクのチャイルドスモックです!!! や… 続きを読む
[箱○]アイドルマスター 9周目 千早 プロデュース開始&引退 PP達成!
本日はまよちょんの誕生日です。 ・・・が、今回プロデュースを開始したのは千早です。 開幕早々驚いたのは、パラメータの上昇率の高さ! さすがは最強だけあります。 いきなりLV3からはじまりましたし。 お… 続きを読む
自社の課の新年会のため、難波に集合。 時間があったのでタイトーステーションでアケマスってきました。 ・60週目 60k 60kキター!!!!! と思ったらすでに枠外。 またまたキター!!!! と思った… 続きを読む
現場到着!!! すでにそれらしき人が沢山います。 しかし案内のハガキの地図は直線だらけだったから行きやすそうだったのに、有楽町駅周辺は妙な地形になっていてちと苦労しました。 12時から整列開始! 順番… 続きを読む
東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!! 絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜) これでVISAがもう1枚増えることになりそうで… 続きを読む
あぁ行きたいなぁ…
行けないかわりにレポートで会場の雰囲気を
味わいたいと思ってますww
いってらっしゃい!
レポートはもちろんアップしますよん。
さて、もうすぐ出発です!
物販からLIVEまで楽しみ尽くしてきます!
大量のリウム(ルミカライト)ですねw
とりあえず、ジワーと、ゆっくり折れば大丈夫です。
自分は慣れてるので一気にボキィ!と折りますけどw
会場では最初にまとめて全部折ったのですが、なんとなく力加減がわかってきたような気がしますw
この経験が次に生かされるのはいつになるかは謎ですが(^^;