東京工芸大学にゲーム学科が設立されることが記事になっていました。
そこに写っていたものは・・・!?
まあ、ゲーム学科ならそれほど驚くようなことでも無かったりするのかな・・・
アケマスなら心の底から驚くけどw
で、アイマスよりも更に驚いたのが、
ちょwww何これうらやましすぐるwww
2ch情報によるとフリープレイらしいです。
でもメンテはダメすぎるらしい・・・
もったいない話だ・・・
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2009年12月7日 更新日:
東京工芸大学にゲーム学科が設立されることが記事になっていました。
そこに写っていたものは・・・!?
で、アイマスよりも更に驚いたのが、
2ch情報によるとフリープレイらしいです。
でもメンテはダメすぎるらしい・・・
もったいない話だ・・・
関連記事
ぷにケット www.puniket.com 285 Posts 38 Shares 19 Usersぷにケット OFFICIALhttp://www.puniket.com同人イベント『ぷ… 続きを読む
SuperNOVA2の踏み収めも迫っていると言うことで、無くなる可能性のある版権曲などを中心に踏んできました。 しかし結局足神さまになってないような・・・ あとひといきなので調子のいいときにたたみかけ… 続きを読む
【アイドルマスター】 俺の嫁動画 再生数841000突破!!!
【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング ついにやよいたんが再生数841000を突破しました!!! ちょっと前からリロードしてこの瞬間を待ち構えてましたw… 続きを読む
Kobayan Fascination MAXX Double EXPERT No Bar extra cleared DDR SuperNOVA のランキングで名前を見かけるKOBAYAN氏のムービ… 続きを読む
【アイドルマスター】 今月のやよいたんはマクロスFとのコラボ!O(≧∇≦)O
【ニコニコ動画】アイドルマスターSP やよい Do-Dai -RMX- ランカ・リー衣装 今月のやよいたんはついにアイドル同士のコラボですO(≧∇≦)O やよいたんキラッ☆ 髪型も近いせいかよく似合っ… 続きを読む