MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

もうすぐぷにケット16 キラメキラリもあるよ

投稿日:2007年10月15日 更新日:

今週末はぷにケット16が開催されます。
と言うわけでDDRの譜面作成進行中です。
アイマス曲も増量開始!
素材集めも平行してやってるのでなかなか大変ですがw

さて、全国のやよいたんファンのみなさんお待たせしました!
ついにあのキラメキラリがDDRに登場です!!!
何かを意識したような譜面を楽しんでいってくださいね☆
ダブルもなかなか楽しいものになっています。
もちろんリルラリルハも入りますよん☆

11月にはリリカルマジカル3が開催されるので、「MASSIVE WONDERS」と「Pray」も先行して収録予定!
お楽しみに!

そう言えば事前に告知するのって久しぶりのような気がw


今回の当方作成曲

キラメキラリ (THE IDOLM@STER)
リルラリルハ (THE IDOLM@STER)
relations (THE IDOLM@STER)
MASSIVE WONDERS (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
Pray (魔法少女リリカルなのはStrikerS)

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR 俺たちDDRerに休みはない!

Sakura Sunrise SP激 5度目の正直でやっとフルコンw LOVE SHINE SP激 いつの間にか出てたので久しぶりにやっときました。 TRUE LOVE SP激 最後の最後でグレがor… 続きを読む

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

本日のDDR

SuperNOVA2の踏み収めも迫っていると言うことで、無くなる可能性のある版権曲などを中心に踏んできました。 しかし結局足神さまになってないような・・・ あとひといきなので調子のいいときにたたみかけ… 続きを読む

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。 「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。 SpeedT… 続きを読む

DDR遠征

DDR SOLO4th とDDR MAX が置いてあると言うJJクラブ住道店へ行ってきました。 昨日の一件でかなりご機嫌斜めだったため、楽しめるかどうか心配でしたが・・・ まずはSOLO4thをプレイ… 続きを読む