ラズベリでAAA取れました。
しかしそれ以外は実に不調orz
正直ギタドラの爆音に音をかき消される今の状態はかなりキツイです。
隣にボール投げるゲームがあるからボールが飛び込んでくることもあるし。
配置をもっと考えて欲しいですねぇ。
久しぶりにパラリスやったらSTREAMがちょこッと上がりました。
VOLTAGE:121
AIR:197
CHAOS:134
FREEZE:168
STREAM:133
称号:足紙さま
エンジョイレベル:57
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年10月12日 更新日:
関連記事
今日は冬コミ製作物の追い込みのため有給。 明日も月末の書類作成、大掃除、納会とかで実質仕事はやらないようなもんですけどね。 土星曲であるSaturnが解禁されたようです。 そして、赤組にも木星がついに… 続きを読む
Dancemaniaの集大成とも言える Dancemania TRE☆SURE が登場しました! この手のベスト版では常連となっている BUTTERFLY や HERO などをはじめ、SuperNOV… 続きを読む
【北海道3日目】釧路編 釧路湿原展望台 & 最東端のDDR!
おはよう札幌!昨日は色々ありましたが、今日から仕切り直しの旅がはじまります! ↓低気圧でてんやわんやな昨日の記事はこちらをご覧ください。 【北海道2日目】天体のメソッド聖地巡礼 札幌編 その2……のは… 続きを読む
DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。 ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだ… 続きを読む