ラズベリでAAA取れました。
しかしそれ以外は実に不調orz
正直ギタドラの爆音に音をかき消される今の状態はかなりキツイです。
隣にボール投げるゲームがあるからボールが飛び込んでくることもあるし。
配置をもっと考えて欲しいですねぇ。
久しぶりにパラリスやったらSTREAMがちょこッと上がりました。
VOLTAGE:121
AIR:197
CHAOS:134
FREEZE:168
STREAM:133
称号:足紙さま
エンジョイレベル:57
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2007年10月12日 更新日:
関連記事
「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証 www.itmedia.co.jp 32 UsersExpiredhttp://www.itmedia.co.jp/news/ar… 続きを読む
ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む
いやー、寒いですねぇ。 こんな日はDDRをプレイして温まりましょう!! 今日もレーダー上げ。 AIRは200に到達!!! 同時踏みが全部パフェ以上じゃなくても200出るのか・・・ FREEZEはとにか… 続きを読む
ぷにケットも早くも15回目となりました。 もちろんDDRも開催です! 今回はPIOと言うことで、時々列が伸びてきたりすることはあったものの、前回のリリカルマジカル2に比べるとかなりゆったりしていて運営… 続きを読む
音ゲーコーナーを含むゲームコーナー全体が配置換えされていました。 音ゲーはいくつかの箇所に分散。 DDRと弐寺とギタドラは固まっています。 しかしですねぇ、この配置はどうかと思うわけです。 DDRはや… 続きを読む