MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

本日のDDR

投稿日:2007年11月23日 更新日:

今日はゲームの日!
と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。
よかったよかった。
ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多くボールが飛び込んできました・・・
と言うかどういう投げかたしたら場外へ飛んでいくんだ?
他の人がゲームやってるのを邪魔するDQNは入店禁止で良いと思うところです。

AA埋めの途中 Funk Boogie でAAA出たので記念撮り。
今日はなんかやたらパネルが滑ってたのでボス曲攻めはできませんでした。


VOLTAGE:125
AIR:197
CHAOS:142
FREEZE:168
STREAM:134

称号:足紙さま
エンジョイレベル:76

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む

DDR SuperNOVA2 町田ロケテ

今日から東京出張です。 しかし!今日は移動のみと言うことで町田のロケテに行くことができるのだ!!! 張り切って9時出社!とっとこPCを鞄に入れて即出発! 品川着! PC持ち出し申請経路やセキュリティの… 続きを読む

本日のDDR

今日は有給!!! というわけで意気込んで朝一から心斎橋のラウンドワンに行ったら、人がいっぱいだった・・・orz もう待つのやだ(>_<)   Inspiration SP激 PA… 続きを読む

本日のDDR 絆創膏プレイ

GW第2弾! 今日はダブルもやりました。 BRILLIANT 2U DP激 Funk Boogie SP激 Star Gate Heaven SP激 今日は足の裏の擦れるところに絆創膏を貼り忘れてたの… 続きを読む

本日のDDR

Malacca SP激 PFC SP-TRIP ~JUNGLE MIX~ (X-Special) SP鬼 AAA The flower in your smile SP激 AAA More One N… 続きを読む