MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

投稿日:2008年10月29日 更新日:

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。

ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだったビルですね。
この間、ツクモ跡のビルがゲーセンになったばかりだし、何気に南海なんば駅近辺は巨大ゲーセン密集地帯となりつつありますね。
このご時世に、いい傾向なのかな・・・?

DDRは2階に設置されていました。
見るからに元TKDでかなりボロいです。
時間の都合で実際にプレイはしていませんが、ロケーションスレに載っていた通り、メンテはイマイチっぽい感じでした。
折角再び難波で気軽にプレイできるようになる可能性が出てきたので、この辺は店員に詰め寄るしかないか!?

シューティングが結構充実していますね。
レイフォースがなぜか2台あるしw

最上階の麻雀フロアには麻雀格闘倶楽部が41サテもあります!!!

ひょっとして難波にHEYみたいな店を作ろうとたくらんでるのかな?
だったらアイマスも是非w

なかなか面白い店だとは思うので、繁盛するといいなぁ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR 絆創膏プレイ

GW第2弾! 今日はダブルもやりました。 BRILLIANT 2U DP激 Funk Boogie SP激 Star Gate Heaven SP激 今日は足の裏の擦れるところに絆創膏を貼り忘れてたの… 続きを読む

本日のDDR

本日の鳥。 苺プリンがそれなりに繋がりました!!! さらにMAX300をやって目出度く全100越え!!! さて、今回はどこまで伸ばせるか!? SABER WING はPS2版で覚えてきたおかげで無事A… 続きを読む

【DDR】 EXTREME 踏み収め迫る!

DDR SuperNOVA の正式稼働日が決定したようです。 問題なのは新筐体じゃない場合は2週間ぐらい遅れて稼動とのこと。 いつもの店はコンバージョンだろうから来週はまだ稼動しないのかなぁ・・・ と… 続きを読む

秋葉で仕入れたDDRをプレイしてみた

秋葉で仕入れたDDR5thを例によって動作チェックも兼ねて一通りプレイ。 ぬお!うちのテレビじゃ上のゲージが見えない! シングル程度なら見えなくても実質困りませんが、ちとイマイチ。 まあ実家のテレビな… 続きを読む

DDR遠征

DDR SOLO4th とDDR MAX が置いてあると言うJJクラブ住道店へ行ってきました。 昨日の一件でかなりご機嫌斜めだったため、楽しめるかどうか心配でしたが・・・ まずはSOLO4thをプレイ… 続きを読む