MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

投稿日:2008年10月29日 更新日:

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。

ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだったビルですね。
この間、ツクモ跡のビルがゲーセンになったばかりだし、何気に南海なんば駅近辺は巨大ゲーセン密集地帯となりつつありますね。
このご時世に、いい傾向なのかな・・・?

DDRは2階に設置されていました。
見るからに元TKDでかなりボロいです。
時間の都合で実際にプレイはしていませんが、ロケーションスレに載っていた通り、メンテはイマイチっぽい感じでした。
折角再び難波で気軽にプレイできるようになる可能性が出てきたので、この辺は店員に詰め寄るしかないか!?

シューティングが結構充実していますね。
レイフォースがなぜか2台あるしw

最上階の麻雀フロアには麻雀格闘倶楽部が41サテもあります!!!

ひょっとして難波にHEYみたいな店を作ろうとたくらんでるのかな?
だったらアイマスも是非w

なかなか面白い店だとは思うので、繁盛するといいなぁ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

リリカルマジカル10開催

TGSの次の日はリリカルマジカル開催です。 なんと、ぷにケイベント初の東京ビッグサイト!!! ちなみに昨日TGSで会った徳島の友人も別のイベントに参加するためにビッグサイトに来ている模様w 会場がかな… 続きを読む

本日のDDR DP足龍

Butterfly DP鬼 ダブルもやっと足龍になりました。 最近混んでて全然プレイできないから進行が遅いですorz

地元でDDR

今日は特に予定が入っていなかったので、久しぶりに地元をうろついてみました。 本日の収穫はBM5th。 これはDancemaniaからの収録曲がいくつかあって、なかなか貴重です。 と言うわけで何度かプレ… 続きを読む

本日のDDR

Let’s Get Away SP激 PFC TWINKLE HEART SP激 AAA TWINKLE HEART SP鬼 AAA Mermaid girl SP激 AAA Pierce… 続きを読む

DDRマラソン その1

また何か思いついたらしい。 某店ではDDRがやり放題・・・ ん?やり放題!?そうだ!(電球) 全240曲マラソンをやろう!!! 早速プランを練ることに。 まずはプレイ時間を割り出してみる。 むむ、1曲… 続きを読む