MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

タイトーステーション 難波店 にDDR設置

投稿日:2008年10月29日 更新日:

DDRのロケーションスレでタイトーステーション 難波店がオープンしていることを知ったので、日本橋のアニメイトにアイマスのCDを買いに行ったついでに覗いてみました。

ここはこないだまで仏壇屋だかなんかだったビルですね。
この間、ツクモ跡のビルがゲーセンになったばかりだし、何気に南海なんば駅近辺は巨大ゲーセン密集地帯となりつつありますね。
このご時世に、いい傾向なのかな・・・?

DDRは2階に設置されていました。
見るからに元TKDでかなりボロいです。
時間の都合で実際にプレイはしていませんが、ロケーションスレに載っていた通り、メンテはイマイチっぽい感じでした。
折角再び難波で気軽にプレイできるようになる可能性が出てきたので、この辺は店員に詰め寄るしかないか!?

シューティングが結構充実していますね。
レイフォースがなぜか2台あるしw

最上階の麻雀フロアには麻雀格闘倶楽部が41サテもあります!!!

ひょっとして難波にHEYみたいな店を作ろうとたくらんでるのかな?
だったらアイマスも是非w

なかなか面白い店だとは思うので、繁盛するといいなぁ。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR 懐かしのDDRMAX2 in エンターボウル

友人と早めの夕食、その後思いつきでMAX2のあるエンターボウルという店に行ってみました。 現場到着!!!客がいない!!! ゲームコーナーの客はゼロ!!! で、肝心のDDR MAX2はDDR-Naviに… 続きを読む

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

上の住人の騒音攻撃に疲れ果てた俺は友人に誘われるがまま夕食に出かけ、そのまま車でなぜかラウンドワン放出店へ。 金曜もゲーセンにいけなくてイラついていたので、今のうちに発散しよう!!! 早速ライバルに1… 続きを読む

DDR1st in ダイエー泉大津店

DDR-Naviにて、ダイエー泉大津店にあのDDR1stが設置されているという情報を入手したので行ってきました!!! DDR1stは通称1.0と呼ばれるバージョンで、大々的なロケテとして出荷されたバー… 続きを読む

【DDR】EXTRAでMAX300クリア!

MAX300・・・ そう、それは約5年半前のこと。 DDR MAXにて突如として復活したエキストラステージに多くのDDRerは衝撃を受けた。 誰もがクリアを目指し挑戦し、あるものは敗れ去り、またあるも… 続きを読む

本日のDDR たまには鬼でも

今日もサービス休出だるだる。 もう付き合いきれん・・・ と言うわけで20時ぐらいに見捨てて、ラウンドワン北心斎橋へ。 ウォーミングアップのセイバーSP楽でやっと鳥出た!!! この曲は判定がサッパリわか… 続きを読む