MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

【DDR】ボス曲に挑む!

投稿日:2007年2月3日 更新日:

解禁されたボス曲にようやく挑むことができました!

まずはCHAOS!
PS2版で練習した甲斐あって、中盤まで進みました!
途中で5回ぐらい終わってるような気がしますが気にしてはいけませんw
そして問題の32分地帯!

デッデッデッデッ! ガシャーン!

ありゃ・・・
モニタが大きくても何が起きてるのかわかんないですね(^^;

続いて FascinationMAXX!
・・・
とりあえず普通にやってもBPM200地帯にたどり着けないことがわかりました。
地団駄地帯が苦手(´・ω・`)

更に挑んだのは Fascination ~eternal love mix~!
魔のスキップ地帯はハイスピードがかかっていなければ見切ることができました!
BPM400地帯は気合!気合!
乗り切ったか!?と思ったらなんと一番最後のフリーズアローで閉店!
あちょー!

あ、でもその次のプレイでは無事クリアすることができました。
パラ鯖MAXに比べればかなり楽かも。

-DDR
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

本日のDDR メクルめく終了間近!

メクルめくの終了が迫っているので必死に追い込み!!! エアスペ DP鬼 Healing-D-Vision SP激 air SP激 ラズベリ SP激 よりにもよって GOLD RUSH は一番最後の模様… 続きを読む

本日のDDR ラウンドワン放出店にて

上の住人の騒音攻撃に疲れ果てた俺は友人に誘われるがまま夕食に出かけ、そのまま車でなぜかラウンドワン放出店へ。 金曜もゲーセンにいけなくてイラついていたので、今のうちに発散しよう!!! 早速ライバルに1… 続きを読む

長門祭3&キョン子祭 開催!

今回の3連休はなんとイベント2連発!!! 一発目は長門祭3です。 もちろんDDRも開催! 当方製作の新曲は2曲+差し替え1曲です。 ふるふるフューチャー☆(L4U配信版) (THE IDOLM@STE… 続きを読む

DDR筐体仕様 その2

DDR筐体仕様  www.konami.co.jp404 Not Found – KONAMI HOLDINGS CORPORATIONhttp://www.konami.co.jp/am/… 続きを読む

本日のDDR

AFTER THE GAME OF LOVE SP踊 KISS ME ALL NIGHT LONG SP踊