MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR

StepManiaのオプションをほぼアーケードコンパチにする方法 その3

投稿日:2005年10月28日 更新日:

仕上げにオプションの項目名をアーケードコンパチにしてしまいましょう。

「Themes\default\Languages\english.ini」の該当項目を下記内容に変更してください。



SpeedTitle=Speed
AccelTitle=Boost
EffectTitle=Effect
AppearanceTitle=Appear::-ance
TurnTitle=Turn
InsertTitle=Other
ScrollTitle=Scroll
NoteSkinsTitle=NoteSkins
HoldsTitle=Freeze::Arrow
MinesTitle=Mines
HideTitle=Hide
PerspTitle=Persp
StepsTitle=Step
CharactersTitle=Characters


これでFLATとSOLO以外は全てアーケード仕様になりました。
アーケード版をプレイしている人にはもはや説明いらずですw

2005/10/30 追記:

FLATとSOLOと言った矢印関係はソースを解析した限りは
移動させる方法が現状無いようです。(情報元:ISAさん)
どうしても必要な場合はそれだけ別項目で用意するしかなさそうです。
残念!

そう言えば昔ソースをVisualC++ Ver.6でコンパイルしようとしてリンクで
「unknown error」とか言う意味不明なのが1行だけ出てきて
そのまま放置されていたような・・・
なんかまずかったんでしょうかねぇ。

-DDR
-,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

本日のDDR HADESクリア

プリン解禁してましたね。 踊でも結構大変でした(^^; HADESはどうしても途中でタイミングが良くわからなくなってソフランまでたどり着けなかったので、試しにハイスピードかけてみたらあっさりクリアでき… 続きを読む

【どうぶつの森】接待用DDR

マイデザインは地面にも置ける!と言うことで関所の前にこんなのを作ってみました。 4人プレイに対応していますw

【DDR】 鬼鯖MAXクリア

ものすごーーーく久しぶりに鬼鯖MAXにチャレンジしてみたら、なんと思いのほかあっさりクリア! EXTREME時代、その圧倒的な強さの前に足も足も出なかったあの頃。 あれから2年。なんだ、やればできるや… 続きを読む

本日のDDR

ラズベリでAAA取れました。 しかしそれ以外は実に不調orz 正直ギタドラの爆音に音をかき消される今の状態はかなりキツイです。 隣にボール投げるゲームがあるからボールが飛び込んでくることもあるし。 配… 続きを読む

本日のDDR エアスペ

ラウンドワン心斎橋に行ってみたら音ゲーの配置が変わっていました! DDRはどこで待てばいいのかイマイチわからない微妙な配置・・・ あとなんでわざわざ音が干渉するような配置にするんでしょうねぇ。 謎だ・… 続きを読む