土曜日の朝、少し遅い朝食を摂りながらふたご姫を見ていた時のこと。
母「これってどれみ?」
俺「いんや」
母「よー似とるなぁ」
俺「まあサトジュンやしな」
そーいえばプリキュアを見ていたときは
「これってセーラームーン?」って言ってたなぁ。
さすがに細かい作品の違いまではわからない模様。
なんか昔、メガドラを「セガのファミコン」と言ってる人がいたのを思い出す。
まあ、「ウォークマン」とか「サランラップ」とかと同じノリかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月29日 更新日:
関連記事
ハッピーベルンに付いてきたDVDに学園天国の振り付け講座が入っていたのでぷにケットに向けて、今回はじめて振り付けできる譜面にチャレンジしました。 レコードモードで背景にムービーを流しながらオブジェを配… 続きを読む
ペンギン・ハイウェイを作ったスタジオ「スタジオコロリド」の最新作が公開! しかも今回はいのりんがメインキャラに登場!!! というわけで早速観てきました! ↓ペンギン・ハイウェイの記事はこちらをご覧くだ… 続きを読む
DAMに「COOL EDITION」が追加されていました! しかーし!セリフが全く出てきません! なんてこった! そう言えばDAMは際どい歌詞は伏字になってたりしますねぇ。 ひょっとしてあのセリフはマ… 続きを読む
おお、そのノリか
多分、俺らがブランドのバッグみても
何か解らんのと同じでしょう
ファミコンはなんでもファミコンやったなぁw
エルメスだかハーメスだか、ルイビトンだか、縫い人だか言われてもわからないようなものですなw