MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

アニメ

どっちがどっち?

投稿日:2005年10月29日 更新日:

土曜日の朝、少し遅い朝食を摂りながらふたご姫を見ていた時のこと。

母「これってどれみ?」
俺「いんや」
母「よー似とるなぁ」
俺「まあサトジュンやしな」

そーいえばプリキュアを見ていたときは
「これってセーラームーン?」って言ってたなぁ。
さすがに細かい作品の違いまではわからない模様。

なんか昔、メガドラを「セガのファミコン」と言ってる人がいたのを思い出す。
まあ、「ウォークマン」とか「サランラップ」とかと同じノリかな。

-アニメ


  1. よし より:

    おお、そのノリか
    多分、俺らがブランドのバッグみても
    何か解らんのと同じでしょう
    ファミコンはなんでもファミコンやったなぁw

  2. MNA より:

    エルメスだかハーメスだか、ルイビトンだか、縫い人だか言われてもわからないようなものですなw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ましまろとマシュマロ

会社で一番おもしろい人が辞めていくため、 餞別にマシュマロが配られました。 人づてにまわってきたのを受け取る時に、ついいつものように 「ましまろ」と発音したら「兎のことですか?」と謎の生物が紹介されま… 続きを読む

ペンギン・ハイウェイ 観てきました

Mrペンペン……じゃなくてペンギン・ハイウェイを観てきました。 こちらも話題作で近所の劇場では満席が続いているようです。 内容は一言でいうとおねショタおっぱい!ってところですかね。 ツイッターなどでも… 続きを読む

no image

今週のゼノグラシア

ついに真美登場! 声はちょこそのものって感じでしたねぇ。 この声で、 私は真美。お姉ちゃんの妹なの! とか言ってくれたら面白かったのですがw あと意外と騒動は少なかったですねぇ。 あの双子はもともと精… 続きを読む

no image

とっとこハム太郎 は~い!

かなり微妙・・・(^^; 時間が5分と短いのはもちろん、なぜだか3Dになってしまっています。 それもミニハムずのプロモぐらいのクオリティがあればまだいいのですが、いかにもハムのテクスチャを貼りましたと… 続きを読む

【映画】この世界の(さらにいくつもの)片隅に 観てきました

前作「この世界の片隅に」公開から早3年。前作では大幅にオミットされていたリンに関するエピソードなどが追加されたアッパーバージョンとして帰ってきました! 追加シーンはなんと40分にも及ぶのだとか!? こ… 続きを読む