土曜日の朝、少し遅い朝食を摂りながらふたご姫を見ていた時のこと。
母「これってどれみ?」
俺「いんや」
母「よー似とるなぁ」
俺「まあサトジュンやしな」
そーいえばプリキュアを見ていたときは
「これってセーラームーン?」って言ってたなぁ。
さすがに細かい作品の違いまではわからない模様。
なんか昔、メガドラを「セガのファミコン」と言ってる人がいたのを思い出す。
まあ、「ウォークマン」とか「サランラップ」とかと同じノリかな。
ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。
投稿日:2005年10月29日 更新日:
関連記事
今朝からアニソン三昧で盛り上がっていたようですが、今日は大阪に戻る日なので最初の方だけUstで聴いてそのままフェリー乗り場へ。 帰り道ではDS版ドラクエ6をようやくクリア! 大阪の自宅に着いてから再び… 続きを読む
アニマックスの番宣は、実際にその番組に登場するキャラの声優がセリフをしゃべっていることが多いです。 (それ以外は田村ゆかりがやってます。(女性の場合)) 三石琴乃のセラムンボイスをかなーり久しぶりに聴… 続きを読む
SECRET AMBITION キングレコードオフィシャルサイト 47 Shares 3 Users水樹奈々http://www.kingrecords.co.jp/mizukinana/… 続きを読む
らき☆すた www.lucky-ch.com 446 Shares 91 Users「らき☆すた」オフィシャルサイト/「らっきー☆ちゃんねるWEB」/「らきすた」公式…http://w… 続きを読む
「バケモノの子」に続く細田守作品ということで鑑賞してきました! 予告はさよ朝を観に劇場へ通っていた際に何度も観ましたw 例によってそれ以上の情報は仕入れずに挑んだのですが…… 本編感想 ケモナー要素は… 続きを読む
おお、そのノリか
多分、俺らがブランドのバッグみても
何か解らんのと同じでしょう
ファミコンはなんでもファミコンやったなぁw
エルメスだかハーメスだか、ルイビトンだか、縫い人だか言われてもわからないようなものですなw