MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

ふたりはプリキュア ゲーム

DS版のサイト更新!

投稿日:2005年10月30日 更新日:

ふたりはプリキュアMH DANZEN!DSでプリキュア 力をあわせて大バトル!!

DS版の公式サイトが更新されていました。
まだ見られないコーナーもありますが、
ゲームの内容がムービーで解説されています。
2画面を生かした展開となっているようです。

さらに!GBA版を持っていると何かいいことが!?

-ふたりはプリキュア, ゲーム
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

今度はDSで登場!

ふたりはプリキュア MaxHeart ~DANZEN! DSでプリキュア 力を合わせて大バトル!!~  www.famitsu.com  2 usersプリキュアになりき… 続きを読む

no image

FOMAでシャイニングストリーム!

FOMA D902i http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/d902i/index.html ラスターホワイト、クールブラックと来て、ルミナスピンク… 続きを読む

no image

嗚呼 液晶割れ

最近「ニンテンドーDS 液晶割れ」で入ってくる人がやたら多いですね。 ユーザーが爆発的に増えたと同時に液晶を割ってしまう人も爆発的に増えたのか(^^; 液晶はガラスだから耐久力にも限界がありますからね… 続きを読む

和歌山マリーナシティ 特別ショー

今日はプリキュア特別ショーを観るために和歌山マリーナシティへ出撃! しかし!早朝出発と言うこともあり、ひかりたんはリアルでは見られず・・・(´・ω・`) こうなったら朝見られなかった分楽しまねば! 現… 続きを読む

no image

【どうぶつの森】誕生日イベント

今日はコージィの誕生日でした。 めでたい!と言うことで鯛を釣って持っていったのですが、反応はちと微妙だったかもw