MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

DDR アイドルマスター

アイマスVISA登場!!!

投稿日:2008年10月11日 更新日:

東京ゲームショウにてアイマスVISAが発表されたそうです!!!
絵柄はロゴとかを避けた絶妙な配置になっていますw
やよいおりが背中合わせ!!!(゜∀゜)
これでVISAがもう1枚増えることになりそうですねぇ。

アイマスSPではついにMA曲が登場のようですね。

・先日のライブでは空とID:[OL]以外のMA曲をゲームサイズを意識したショートバージョンで歌っていた
・SPではソロプロデュースとなる(専用曲として設定できる)
・SPでは美希がプロデュースできない(?)ため、ふるふるフューチャーはL4Uで配信した

と言った状況からSPでMA曲が登場するのでは?と言う推測は出来ていましたが、本当に実現したようですね。

これでこれまでに作ったDDR譜面も全て差し替えになりそうです。
現在の譜面はSP登場までの幻の譜面(笑)になりそうなので、プレイしたい方はお早めにw

-DDR, アイドルマスター
-


  1. 青っぽい人 より:

    10月末からのラッシュで全曲潰せということですね、わかります。

  2. MNA より:

    3週連続なら余裕で潰せますなw

comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! DAY2 参加レポート

神席過ぎて大興奮のうちに終わったDAY1。勢いがついたままDAY2に挑みます! ↓DAY1の記事はこちら。 【アイドルマスター】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6th… 続きを読む

北米版DDRX2

買うだけ買ってまだプレイしていなかったw 本日ようやくプレイ開始! 長いこと使ってなかった北米版PS2は無事起動! ご覧の通り、アケ版DDRX2とはロゴが全然違います。 スキンも今のところ、この北米版… 続きを読む

no image

アイマスイベントのチケットGET!

本日はプリンセスフェスタ5の開催日ですが、MNA充電中のためお休みです。 ・・・代わりといっては何ですが、東京と大阪で開催されるアイマスイベントのチケット受付が本日12時から開始とのことでしたのでチャ… 続きを読む

【DDR】 パラリス クリア!

今回のボス曲のひとつ、パラリスをクリアできました。 Party Collection で練習した甲斐がありました! 次はパラ鯖MAX鬼かな? ゲーセンの後は地元の友人と飲み会。 なにやらオタ話と難しい… 続きを読む

本日のDDR

今日はゲームの日! と言うことでいくつかのゲームがフリープレイになっていましたが、DDRはいつもどおり有料でした。 よかったよかった。 ただ、隣のボール投げるゲームはフリープレイだったのでいつもより多… 続きを読む